スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飲み会に行ったよ\(^o^)/
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 11:49:54
昨日は飲み会に行ったよ。
メンバーは、息子が小学生のときに入っていたサッカー少年団で一緒だったお母さんたち。
学区の関係で、入学する中学校が2つに別れてしまったから、
お久しぶりのお母さんもちらほら。
半年前は毎週のように会っていたのにね~なんて懐かしがりながら、だけど、この間飲み会したのは6月だったよね~なんてツッコミながら、いつものようにハイペース。

Kご夫妻の「かわいらしい夫婦ゲンカ」話に大笑い\(^o^)/

次は忘年会だねなんて、午前2時にバイバイしました。

家に帰るとお手紙が3つ。
「明日、朝早いから(5時起)自分でおきるから、出かける前に声かけるね」(長女)
「ぼくも明日早いから(9時起)出掛ける前に声かけるネ」(次女)
「明日は朝早くから○○と××と遊んできます。朝ごはんと昼ごはんはテキトーに食べるからね。6時か6時半に帰ってくるね」(息子)

うはは!皆さん、私が次の日、起きられないであろうことをよくご存じで(*^_^*)
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<図書館本 * HOME * 「映画篇」金城一紀>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

9時で早起きというボク、羨ましい。昔はねむれたんだっけ。
by: saheizi-inokori * 2007/09/25 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、おはよっ♪

「ぼく」と書いてた次女は、今日も学校お休みで、まだしっかり夢の中です(*^_^*)
ちなみに昨晩は11時就寝。

寝るのも体力が必要なんだよなぁと思う今日この頃(*^_^*)
by: そら * 2007/09/25 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/593-c96bfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
