スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月に読んだ本
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 23:44:59
10月です。
そろそろ秋めいてきましたね

9月に読んだ本は、何と3冊。
8月に読んだものの感想が間に合わなかった本が、9月中に4冊あったので、合計7冊分の感想しか書いてません。
いやいや、自分でもびっくりだわ
そんなに読んでなかったのね。

ということで、9月中にアップした本はこちら♪

【岡嶋二人】99%の誘拐
【荻原浩】千年樹
【金城一紀】映画篇
【柴田よしき】朝顔はまだ咲かない
【山脇由貴子】教室の悪魔
【吉田修一】悪人
【アンソロジー】午前零時

中でも、金城一紀はイチオシ!
これから、今までの作品を全部読んでみようと思ってます♪
吉田修一もかなりよかったけどね。
吉田修一、ぶっ飛びました。
…なんて言いながら。。。作者名、「金城一紀」を、何度も何度も「金城武」と打ちそうになる私は、まだまだファンとは言えないのかもしれない(*^_^*)
スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「スリー・アゲーツ」まだ途中 * HOME * 図書館本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/594-383e53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
