スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予約本がざくざく(*^_^*)
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 16:17:15
予約本がまとめてたくさん届きました\(^o^)/
そして、今日もまた、本の準備が整いましたとメールが来ました\(^o^)/

…読めるだろうか???

手元にある本
【6時間後に君は死ぬ】高野和明
【ビター・ブラッド】雫井脩介
【青の調査ファイル ST警視庁科学特捜班】今野敏
【蛍坂】北森鴻
【充たされざる者】カズオ・イシグロ
【ア・ソング・フォー・ユー】柴田よしき

図書館で待機中
【レヴォリューションNO.3】金城一紀
【彼女のこんだて帖】角田光代
【ジェネラル・ルージュの凱旋】海堂尊

最初、【6時間後に君は死ぬ】を読んでいたのだけれど、途中で次女に奪われた(*^_^*)
ので、今、【ビター・ブラッド】を読んでいるところです。
なかなかなお父さんです。
彼が蚊に刺されないのは、何か理由があるのかなぁ。
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「花ざかりの君たちへ」1~23巻 * HOME * 全国大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/609-58da9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
