スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TV「ガリレオ」最終回
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 23:11:44
さっきまで、『ガリレオ』を見てました。
結局今シーズンは、これしか見てなかったなぁ。

おもしろかった!

原作を読んで、私には読み取りにくかった湯川の考え方とか感じ方が、
分かりやすく伝わってきたと思います。

ど~せ東京の半分が壊滅するのなら、
ど~して内海さん(だったっけ?最後まで名前が覚えられなかった^^)がここで拘束されてなきゃいけないのとか、
突っ込みどころはありましたが、
ま、「湯川先生棒立ちの抱擁」でチャラですかね(*^_^*)

映画化される(らしい)『容疑者Xの献身』も、楽しみです。
あの数学者をだれが演じるのか、興味のあるところです。
あ、隣の子は『白夜行』の雪穂(子役)で熱演を見せたあの子がいいな。
でもあの子、もう大きくなっちゃってるだろうな。
スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「10分でできた! おいしいずぼらレシピ」柴門ふみ * HOME * 「蒼穹の昴」1~4 浅田次郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!◆

 今日は早く(普通に?)帰って来れるはずだったのが、急遽予定が変わって、すっかり忘れていたーーーーーー!!!!

 覚えていても帰ってきたのはもう終わった時間だったし…。

 何やら今日は血液型でも最低の運勢らしく、まったくもって踏んだりけったりされた泣きっ面をハチに刺された挙句に骨折り損してくたびれただけだった…。

 それにしても…二週続きの続編で、しかも最終回だったのにーーーーーっ!!!
by: higeru * 2007/12/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

higeruさん、おはよっ♪

>まったくもって踏んだりけったりされた泣きっ面をハチに刺された挙句に骨折り損してくたびれただけだった…。

な、なんか、すんごく運の悪い日だv-12
ふれ~ふれ~(^^)/~~~

『ガリレオ』…おもしろかったよ♪
これ、『容疑者…』が封切られる前に、絶対再放送すると思う!
そんときは、ビデオセットを忘れずにv-221

『ガリレオ』の再放送はカタいけど、『SP』の再放送、してくれないかなぁ。
あれ、最初から見逃してるんだよね。。。(-_-)


by: そら * 2007/12/18 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガリレオ、面白かったよね。
昨日の設定は、ちょっと非現実的だったかなと思うけど^^;
映画が公開されたら絶対見たい!と、娘と話していました。

私もSPの再放送希望。
最初を見逃してから見てないのよ。
岡田君より堤真一に萌えてます。
by: Myu * 2007/12/18 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ガリレオ◆

こんばんは。

「ガリレオ」は家族の中で私以外はみんな熱心なファンでした。私も早く帰宅したときは見ていましたが、なかなか面白かったです。

『容疑者Xの献身』、映画化されるんですか。あの数学者、&隣家の奥さんと娘さん(人の心がわかるいい子でしたね)のキャスティングが楽しみです。
by: ひろ009 * 2007/12/18 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、こんにちは^^。

私も毎週楽しみに見てましたよ。

でも、どうも薫がなあ・・・
湯川の周りでぎゃーぎゃー言ってるだけで、あまり刑事らしさが見られなかったっていうか・・・。

渡辺いっけいさん演じる栗林がよかったです。
湯川のことを第一に考える(ま、それも研究のためなんでしょうけど^^)栗林の献身具合がツボでした。
by: こっこ * 2007/12/19 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuさん、こんにちはっ♪

ねっ。おもしろかったよねっv-221

>昨日の設定は、ちょっと非現実的だったかなと思うけど^^;

うんうん、まぁ最終回だし、クリスマスだし、ちょっと派手にしてみました感があふれていたけど、それが逆にしょぼかった(=^▽^=)

>映画が公開されたら絶対見たい!と、娘と話していました。

もしこみゅうちゃんに振られたら、
一緒に見に行こうね~\(^o^)/

「SP」ね。
ワールドカップバレーのせいで見逃したって人、多いんじゃないかなぁ。時期が悪かったよね~(>_<)
堤真一。なんかおかしい人だよね~(*^_^*)
私も、結構好き♪
by: そら * 2007/12/19 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、こんにちはっ♪

『ガリレオ』…実験好きの男の子には、興味深かったみたいだね。うちの息子も、眠くならなければ(^^;)見てました。

>私も早く帰宅したときは見ていましたが、

ひろさんも、帰りが遅いんだね。
家が遠かったり、仕事が忙しかったり、
外に出て働く人は、大変だな~、エラいな~と思います。
私には、たとえ子供がいなくても、もう二度とできない生活だわ。。。v-8
風邪引かないで、ぐわんばってね♪

『容疑者…』、ドラマが始まった当初から、映画化が決まってたんだよ。珍しいよね。
出演者、楽しみ楽しみ♪
by: そら * 2007/12/19 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっこさん、こんにちはっ♪

薫がどうもな(-_-)で、
栗林さんがツボ!

なんか、分かる気がする\(^o^)/
私は、まぁ正直なところ2人はど~でもよくて(!)
湯川先生しか見てませんでしたv-8

最終回はさすがに、薫、キャンキャンうるさいv-356って思ったけど。。。
by: そら * 2007/12/19 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/631-f7461534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
