スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もお世話になりました\(^o^)/
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 15:35:56
本当は、昨日観た『武士の一分』のこととか、今年一年に読んだ本のこととか、
書きたいこともあるけれど。

これから餅つき(餅つき機がついてくれるのですが*^_^*)をしながら飲んでしまいそうなので(!)、
早目にご挨拶♪

今年も、たくさんの方にお出でいただき、あれやこれやとお話ができて、楽しかったです。
本の話なんて、ホント、ほかではなかなかできませんからねぇ。
私にとって、何物にも代え難い大事な場所になっています。
もちろん本以外のお話も、書き言葉にすると、またちょっと日常会話とは違った味わいのお話ができたりして。
ここに遊びに来てくださった方々に、ありがとうを両手いっぱい差し上げたいと思ってます♪
今年一年おつき合いくださいまして、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくです♪

                                         ☆そら☆彡
スポンサーサイト
ごあいさつ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<12月に読んだ本&本記事一覧 * HOME * 大掃除4日目(今日で終わりだぁ\(^o^)/)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます。◆

最近は本の話が少なくて恐縮でした。
わずかに「映画篇」が共通でしたね。
by: saheizi-inokori * 2008/01/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、明けましておめでとうございます(今頃言ってるo(^▽^)o)

今年もよろしくお願いします♪

梟さんの読む本は、ちと難しいのが多くって(^^;)
私が読む本とかぶらないことが多いけど、
でも、いつもふむふむって読ませてもらっていますです。
ときどき熱くなる梟さんがちょっと好き(*^_^*)

去年は、そうそう『映画篇』!
あと、『川の光』も梟さんのオススメでした♪
おもしろかったよね~。

今年もおつき合いくださると、とてもとてもうれしいです\(^o^)/
よろしくねっ☆
by: そら * 2008/01/06 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/639-3f2dcc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
