スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン♪
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 15:16:20
higeruさんから、お年玉代わりにバトンが届きました\(^o^)/
バトン、久しぶりだなぁ。
自己紹介のバトンみたいなもの。だそうです(*^_^*)

1. バトンを回す大好きな5人の方々のブログのタイトルを書いて驚かせましょう。

  …って言われてもねぇ。。。皆さん、お忙しそうなんだよね~。

  困ったなぁ。。。

  梟さん、ひろさん、たこやきさん、こっこさん、nagayumeさん、一陽ちゃん、Myuちゃん

  どなたか持っていってくださいまし

2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3. このルールは必ず掲載して下さい。

ではでは。本題、行きます!

★お名前は?
 そら

★おいくつ?
 幾つに見える?(と、一番嫌がられる切り返し^^)

★ご職業は?
 主婦って職業なんでしょうかねぇ。いつも疑問。
 アルバイトはチョロチョロしてるけど、これも職業なんでしょうかねぇ。。。

★資格持ってる?
 今は資格そのものが消滅してる資格なら、持ってる。

★今悩みありますか?
 そりゃもう、たくさん。
 今現在、今日の晩ご飯のメニューで悩み中。あと、「のだめ」のCDを買おうかどうしようかで悩んでる。

★あなたの性格を一言で言うと?
 大ざっぱ。 
 
★誰かに似てるって言われたことある?
 ある気がする。けど忘れた。
 
★社交的?人見知り?
 人見知り。即答だね。

★ギャンブルは好き?
 別に嫌ってるわけじゃないんだけど、やったことない。
 ルールがよく分かんない。 
 前は競馬場と競艇場のすぐ近くに住んでたんだけどね。

★これの為なら一食抜けるゴハン
 なんか、質問の意味がよく分かんないや。
 1食抜いてでも、次に賭けたいご飯ってことかな?
 ご飯にそこまでのこだわりはないなぁ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 だから、食べ物飲み物にこだわりはないってば。 
 基本、作ってもらったものなら何でも好き♪何でもOK♪ 
 あ、日本酒は飲めない。これが唯一の嫌いなものかな。
 
★恋人はいる?
 心の恋人は、小学生のときから切らしたことありません(*^_^*)
 ちなみにここ1カ月では、李鴻章→マスター・工藤→会津弁の武士キムタクを経て、ここ数日は、泣きながら指揮棒を振る玉木宏♪

 
★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?
 えっ?人ですか?いや、生身の人間はめんどくさい('◇')ゞ 

★彼氏、彼女とケンカした時に自分から謝れますか?
 絶対謝らない。謝ったことない(*^_^*)

★バトンを回してきたあの人は○○である
 なかなか面白い!

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 面白くはないんだけど、自慢できることは、寝つきがいいことと、運がいいこと。
 つまづいたり、転んだり、間違えたりしても、いつも必ずハッピーにつながってる。私の神様は強力なのだ\(^o^)/

以上!

あはは♪higeruさん、これってとっても若者向けバトンじゃないの(*^_^*)
よくぞ回してくれました♪
新年早々、気分がいいぞっと\(^o^)/
スポンサーサイト
ばとん TB:1 CM:16 admin page top↑
<<「蛍坂」北森鴻 * HOME * 「対話篇」金城一紀>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

フムフム・・・興味深く読ませてもらいました。
生身の恋人がいたらやばいでしょ^^;
現在の心の恋人は同じだわ(笑)
映画「KIDS」を娘に見に行こうと言ったら、「友だちと行くから」と断られました。
そらちゃんって意外に強情?
そんなふうには全然見えないけど・・・


by: Myu * 2008/01/11 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

>これってとっても若者向けバトン
 確かにそうかも。
 でも大丈夫。残りの2人は独身だから、バランス取れてるって。(^^;
by: higeru * 2008/01/12 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そ、そうなのか…◆

そらちゃんとけんかしたら、大変なことになるのね。(どきどき!)
ちなみに、のだめのCDは買わないに1万シュトレーゼマン。
あれに出ている人を知っていたら、楽しいと思うけど。
by: ぷらん * 2008/01/12 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがたいけれど◆

好きなブログにあげていただいて感謝感動です!
その気持ちだけいただきました。食い逃げ^^。
by: saheizi-inokori * 2008/01/12 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Myuちゃん、こんにちはっ♪

ふむふむと読むだけでなく、お持ち帰りもOKよんv-8

心の恋人♪
だよね~。Myuちゃんも絶対そうだと思ってた(*^_^*)

強情?そっか~。自分が強情だと思ったことなかったなぁ。
あ、でも、小さいとき、「ごめんなさいは?」と母に強要されて、「だ~れが言うもんか」とぷいっと横向いて、外に放り出された…ってことが何度かあったo(^▽^)o
あはは!やっぱ、強情かも\(^o^)/

『KIDS』…観に行こうよ!私も観たい!2/2日封切りだって。2/13日あたり、どう?o(^▽^)o
by: そら * 2008/01/12 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

higeruさん、こんにちはっ♪

にゃるほど、バランスねっ☆

higeruさんの面白いことが面白すぎたから、
さらっとつまんないのになりましたv-8

また、よろしくっ!
by: そら * 2008/01/12 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぷらんちゃん、こんにちはっ♪

のだめのCDねぇ。まだ悩み中(*^_^*)

んでもって、ぷらんちゃんはどきどきしなくても大丈夫よん♪
私、ぷらんちゃんとはけんかしないと思うから。
だって、ぷらんちゃんって人格者だもん\(^o^)/

あ、でもぷらんちゃんを2月上旬に映画に誘ったら、怒る?
by: そら * 2008/01/12 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

梟さん、待って~♪

すぐどっかに飛んでいっちゃうんだからぁ(=^▽^=)
by: そら * 2008/01/12 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆映画◆

「KIDS」行こう、行こう!
「のだめ」とは違った髭の玉木君が見れる~ (≧∇≦)キャー♪
でも受験生の母という大役は大丈夫?

バトンは遠慮しておくわ^^;
やっぱりどう考えても既婚者向けではないし。
時間はいくらでもあるんだけどね(笑)
by: Myu * 2008/01/12 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご指名にあずかりましたので書いてみましたよん。
by: nagayume * 2008/01/12 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今年もよろしく^^◆

松の内は過ぎてしまいましたが、ご挨拶を(遅っ)。

そらさんからバトンが回ってくるとは・・・
遅くなるかもですが、回答がんばってみますね^^。

去年はあまり本が読めなかったので、今年はたくさん読んで、感想もいっぱい書けたらいいな(希望)。
by: こっこ * 2008/01/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Myuちゃん、んじゃ、バトンは、既婚者向け(笑)が回ってきたときねっ☆

『KIDS』、行こうね~\(^o^)/

受験生の母のお仕事?
試験のときは、特にやることもないんじゃないかと(=^▽^=)
本人が頑張ればいい話だからね♪
by: そら * 2008/01/13 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

nagayumeさん、ありがと~\(^o^)/

後で遊びに行くねっ☆
by: そら * 2008/01/13 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こっこさん、今年もヨロシクねっ☆

>そらさんからバトンが回ってくるとは・・・

えへへ(*^_^*)
まぁ、絵を描く合間の気分転換にお願いしま~す\(^o^)/

>去年はあまり本が読めなかったので、今年はたくさん読んで、感想もいっぱい書けたらいいな(希望)。

私も、こっこさんとたくさんお話ができたらいいな(希望^^)
by: そら * 2008/01/13 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え、えいが…◆

し、しばしまて。
まず自分の観たいのが期限切れにならないかを確認したいです。
ペルセポリス・Mr.ビーン・あと、なんかあったな…。
by: ぷらん * 2008/01/13 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぷらんちゃん、こんにちはっ♪

うはは!困らせちゃってごめんね~(*^_^*)
ま、ぷらんちゃんがその気になったら、一緒に行きましょ♪

「ベルセポリス」は2/1まで(全然知らない映画だったけど、内容はおもしろそうだ。でも、単館上映で都会に行かなきゃ観られないのね。…私は行けそうもないv-356)、
「Mr.ビーン」は1/19から、みたいだね~。「Mr.ビーン」っていつまで上映してるかなぁ。意外と短い?

by: そら * 2008/01/14 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/648-32c3f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バトン初め
 さて、読書感想はちょいと後回しにしてバトン初めである。固ゆで卵で行こう!のしゃおさんからバトン受け取ったのは12月半ばなのだが、ちょうど忙しかったりその後寝込んだりで、年を越してしまいました。  バトンの名前は特に無く、今更ながらの自己紹介バトンとい... higeruの大活字読書録【2008/01/11 23:45】
* HOME *
