-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たんたんたんたん誕生日♪
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 22:10:21
今日は私の誕生日♪
ということで、お誕生日プレゼントが2つ\(^o^)/

↓これは次女から。例年どおりスケジュール帳。
私はいつも月間スケジュールしか書かないので、週間スケジュールのないタイプ。
とても薄型です。しかも派手なので鞄の中で迷子になりません
IMG_20080118_0001 (1)


↓でもって、こちらは、家庭教師をしている女の子(小4)からのプレゼント。
今日たまたま、「先生のお誕生日はいつ?」と聞かれたので、「今日だよ♪」と軽く答えたら、
勉強そっちのけで、包んでくれました(*^_^*)
ビーズのネックレスは彼女の手作り。夏休みが終わったときも、「先生、暑い中を来てくれて、ありがと~♪」と、同じものをくれたんだよね。
気持ちだけで十分だよ…なんだけど、
お母さんが横から、「ありがためいわくって言葉もあるのよ」な~んて言うから、
やっぱりもらっちゃった\(^o^)/
とってもうれしかったよん。

IMG_20080118_0001_1.jpg


私も、また1つ年を取りました。
いつの頃からか、抱負みたいなものがキライになったので、
(私はもっと淡々と過ごしたい^^)
そんなものはないのですが、
家族が元気に笑顔で過ごせますように♪
日々のつれづれ TB:1 CM:20 admin page top↑
<<チョコべえ組…組?! * HOME * 映画「暗いところで待ち合わせ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます◆

誕生日おめでとうございます、誕生日に組員になられるとは、よほどチョコべえ組と因縁があるようですね、あー私も読書は好きですよ、池波か大沢、佐伯か山本、あー北方か西村そんなところですが、これからもよろしくお願いします(^O^)
by: 組長 * 2008/01/18 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めましてこんばんは\(*´∀`*)/
チョコベえ組若頭こと、みのるです(*・∀・*)
そしてお誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/
私も本は好きでボチボチ読んでます☆
読んでるのがあったらカキコしていいですか?
色々なお話できたら嬉しいです(*・∀・*)

しかし‥プチプチいいですね~(〃'∇'〃)
by: みのる * 2008/01/18 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!◆

0時を過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとーv-274
小4の女の子からのプレゼントもいいですね。こどもって結構自分にとっての宝物をプレゼントしてくれたりするしね。

>家族が元気に笑顔で過ごせますように♪

その通り!me,too.

by: ひろ009 * 2008/01/19 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お誕生日おめでとうございます。
そらさんも今年でいよいよ二十歳ですか?(^^ゞ

両方のプレゼントとも、心がこもっていますね。
私の心も暖まりました。
by: nagayume * 2008/01/19 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆目出鯛◆

お誕生日おめでとう!
で、おいくつになられたのかしら?(笑)
私も5日前に誕生日を迎えました・・・坂道を全力疾走してますよ。
来年は二人で合同誕生会なんていかが?
あ、来月の映画のときでもいいかなぁ。

どんなプレゼントでももらうと嬉しいね。
大切なのはハートだよ。
うちの娘は「グウタラできる日」をプレゼントしてくれた。
でも、毎日グウタラしてるんだけどさ(笑)
by: Myu * 2008/01/19 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわぉっ、出遅れた!◆

お誕生日おめでと\(^o^)/
素敵なプレゼントだねっ。ネックレスの色が実に渋い(^∇^)


私の誕生日は23日です…

今日はそらちゃん見習って川上弘美「真鶴」を読破する予定。布団の中でねっ!
by: バジル * 2008/01/19 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!◆

お誕生日、おめでとう!v-308v-384
プレゼント、いいなあ。v-25
やっぱ、女の子e-266はいいよねえ。
この一年も、すてきな一年になりますように。
by: ぷらん * 2008/01/19 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

組長さん、おはよっ♪

早速のおめでとうをありがとです\(^o^)/

>誕生日に組員になられるとは、よほどチョコべえ組と因縁があるようですね

わ~い♪うれしいな♪
いやいや、これからよろしくお願いします♪

組長さんはハードボイルド系&時代物がお好きなのかな?
私もハードボイルド、好きです。(西村寿行は激しく嫌悪しておりますが^^)
佐伯…ってだれだろう。佐伯泰英という方かしらん。
知らない人だ。この方のオススメ本は何でしょう?
何かのついでに教えてくださいな☆
by: そら * 2008/01/19 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

若頭みのるさん、はじめまして♪

早速のコメント&おめでとうをありがと~\(^o^)/

みのるさんもボチボチ読まれるの?
あら、うれしい\(^o^)/

>読んでるのがあったらカキコしていいですか?

読んでるのがなくても、カキコしてください(*^_^*)
みのるさんが読んだ本とか、記事の内容に関係なくても全然かまわないので、もしよかったら教えてくださいね~♪

たくさんお話ができたら、私も嬉しいです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします♪

あ、プチプチ、いいでしょ?遊んでねっ☆
by: そら * 2008/01/19 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん、おはよっ♪
おめでとうをありがと~\(^o^)/

>こどもって結構自分にとっての宝物をプレゼントしてくれたりするしね。

そうなんだよね。自分の子供がちょっと大きくなったので、こういう子供らしいプレゼントって、すごく久しぶりで嬉しかったんだ。
かわいいよね♪

ひろさんのご家族も、元気に笑顔で過ごせますように!
by: そら * 2008/01/19 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん、おはよっ♪

おめでとうをありがと~\(^o^)/

>そらさんも今年でいよいよ二十歳ですか?(^^ゞ

そうだよ。何か?v-8

心のこもったプレゼントは、何歳になっても嬉しいね♪
幸せを感じました\(^o^)/
by: そら * 2008/01/19 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuちゃん、おめでとうをありがと~\(^o^)/
遅くなったけど、Myuちゃんも、お誕生日おめでと~\(^o^)/

>二人で合同誕生会なんていかが?
いいね!んじゃ、映画の日は、合同誕生会だぁ(*^_^*)
ケーキ食べよ~ね~♪

「グウタラできる日」…あら、ステキなプレゼント♪
でも、そういう日をプレゼントされるなんて、Myuちゃんもまだまだだねv-8
私のようにグウタラの達人になると、「ママはいいなぁ」と子供たちにうらやましがられるようになるのだ('◇')ゞ
by: そら * 2008/01/19 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バジルさん、おはよっ♪

全然出遅れてないよ~。うん。
おめでとうをありがと~\(^o^)/

バジルさんも誕生日が近いのね。
2月に埼玉まで来ない?合同誕生会しましょ♪

川上弘美「真鶴」…一陽ちゃんが読んでた本だね。私はそーゆー純文学系は弱いんだけど、おもしろい?
読み終わったら感想聞かせてねっ♪
by: そら * 2008/01/19 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷらんちゃん、おめでとうをありがと~\(^o^)/

>やっぱ、女の子はいいよねえ。

あはは!すごくしみじみ聞こえてしまったぞv-8

男の子、妙に素直じゃないところがかわいいじゃんo(^▽^)o
by: そら * 2008/01/19 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう、一年たったのかあ。
元気にやって来れてよかったね。
ますますたくさん読んでたくさん笑って泣いてください。
私もさっきたまたまタンプレのこと書きましたよ。偶然。

おめでとう!
by: saheizi-inokori * 2008/01/19 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、ありがと~\(^o^)/
それから、梟母さまも、お誕生日おめでと~♪
(天国に届くかなo(^▽^)o)

1年、早いよね。
うんうん。元気にやってこれて、よかったよ~。
梟さん、いつもありがと~♪
by: そら * 2008/01/19 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ、母の誕生日を覚えていてくれたんですか!感激です。ありがとう!
by: saheizi-inokori * 2008/01/20 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん、こんばんはっ♪

去年(かな?)梟母様と同じ誕生日って知って、すご~くうれしかったのだ(*^_^*)
by: そら * 2008/01/20 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます!◆

こんにちわ~。
とっても出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^*
いいお子さん(教え子さん)をお持ちで(笑)
やっぱり遠慮しつつも貰えると嬉しいですよね。
今年も一年よい年だといいですね!
by: るい * 2008/01/23 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、るいさん♪
るいさんに、ここにコメントいただけると思わなかったぁ♪
すごく嬉しい♪
ありがと~\(^o^)/

そうなのよ、遠慮しつつも嬉しかった♪

>今年も一年よい年だといいですね!

うんっ!(*^_^*)
by: そら * 2008/01/24 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/652-da252ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手作り 誕生日プレゼント
なにがいいでしょうか?18歳の女の子にあげる誕生日プレゼントはなにがいいでし...なにがいいでしょうか?18歳の女の子にあげる誕生日プレゼントはなにがいいでしょうか?アクセサリー、時計、手作り、高価すぎるもの、以外でお願いします。 【エド・インター(日本)... 誕生日プレゼントについて【2008/01/22 06:15】
* HOME *
