スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコべえ組…組?!
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 19:35:14
今日はセンター試験1日目でした。
長女は夫の出稼ぎ処から試験を受けに行ったので、
詳細は分かりませんが('◇')ゞ

さっき電話があったので、ちょっとおしゃべりしたところ。

お友達とおそろいのワンピースを着て行ったそうな。
まぁ、当然ながらお化粧バッチリ♪
「ほかの子に引かれなかった?」と聞いたら、「全然!みんな見てたけどね」だと。
いや、それってど~いう視線なのさ(*_*)

まぁ、そんなこんなの心落ち着かない1日でしたが。

おっと、タイトルの「チョコべえ組」
「メタボラ」でとってもお世話になった謎の人物nagayumeさんから、
軽~いお誘いがありまして、思わずパクッと食いついた私。
謎の組織に潜入することと相成りました\(^o^)/

「チョコべえ組」。よーするに、「ブログ仲間のグループ」らしい。(と思うけど^^)
年齢さまざま。地域さまざま。ブログ内容ももちろんさまざま。
興味関心が一定方向ではないところが、
ちょっとした異文化交流です。

そういうのも楽しいんじゃない?と思えるなんて、
人見知りの私がど~しちゃったの?なのですが。
ま、あの慎重な(!)nagayumeさんが居ついているんだから、きっといいところなんだろう♪

ぼちぼちとよろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<「メタボラ」桐野夏生 * HOME * たんたんたんたん誕生日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お邪魔しま~す♪◆

お子さんセンター試験だったんですね^^
寒かったでしょう!
全力がだせると良いですね★

これからボチボチ宜しくデス~( ´∀`)ノ
by: つゆくさ * 2008/01/20 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>きっといいところなんだろう♪
はい、温泉気分で居心地のよいところでございますよ。
まったり行きましょう。

メタボラは、私もお世話になりました。私もどこかで
取り上げますね。
by: nagayume * 2008/01/20 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…って昨日も書きましたね。ははは(^^ゞ
by: nagayume * 2008/01/20 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つゆくささん、こんばんはっ♪

そうなのよ~。センターだったの。
残念ながら、全力は出せなかった模様(>_<)

まぁ、この後、本試験終了まで長いことだし、
自分でできることを精いっぱい頑張ってもらいたいと思います♪

>これからボチボチ宜しくデス~( ´∀`)ノ

よろしくっ☆
by: そら * 2008/01/20 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん、そうかぁ、温泉気分かぁ。
いいね~♪
まったりのんびりお世話になります(*^_^*)

「メタボラ」…nagayumeさんの切り口が楽しみ♪
by: そら * 2008/01/20 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/653-4ac77b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
