スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2月・3月・4月に読んだ本&本記事一覧
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 16:22:53
昨日は「カレーを食べてお散歩をしようの会」(いつもながら勝手に命名)に行ってきました。
ちょっと歩くと汗ばむ陽気。
5月です。

1ヵ月ごとに更新していた本記事一覧ですが,なんと3ヵ月分もたまってました。

それでは,まとめてご紹介♪

【伊坂幸太郎】ゴールデンスランバー
【恩田陸】いのちのパレード
      猫と針
【海堂尊】夢見る黄金地球儀
      ブラックペアン1988
【角田光代】八日目の蝉
【五條瑛】黒を纏う紫
【今野敏】TOKAGE特殊遊撃捜査隊
【桜庭一樹】赤朽葉家の伝説
【佐々木譲】警官の血 上・下
【柴田よしき】窓際の死神
【田村裕】ホームレス中学生
【乃南アサ】しゃぼん玉
【万城目学】鹿男あをによし
【ジェフリー・ディーヴァー】ウォッチメイカー

あはは!3ヵ月分で15冊!
このところ,ホントに本を読んでなかったのね~と改めて実感。
まぁ,そういうときもあるよね。うん。

あ,乃南アサの『幸福な朝食』の感想,書き忘れてる('◇')ゞ


                              本記事一覧は「続きを読む」から♪
スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「古道具 中野商店」川上弘美 * HOME * 「八日目の蝉」角田光代>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

私の読んだのは「ウォッチメイカー」だけ!
なんだか寂しいなあ。
by: saheizi-inokori * 2008/05/02 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

梟さん,こんにちはっ♪

>私の読んだのは「ウォッチメイカー」だけ!

最近,私が軽めの本ばかり読んでるから,梟さんとかぶる本が少ないね~(>_<)
それでもご訪問くださって,
いつもと~ってもうれしいです\(^o^)/
ありがと~♪
今度の旅行が終わったら,また元気なお顔を見せてねっ☆
by: そら * 2008/05/02 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆恩田さんの戯曲◆

戯曲書いたってことは舞台にかかるのかなぁ。

今日から通勤で読もうと思って本棚から『脂肪の塊』を出してきたけれど直ぐに爆睡してしまいました(^^ゞ
by: 一陽 * 2008/05/02 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

一陽ちゃん,こんばんはっ♪

「キャラメルボックス」って劇団が上演したらしいよ。
というか,最初に上演ありきの戯曲だったらしい。

『脂肪の塊』かぁ。
モーパッサンって,読んだ記憶が全然ない。
すご~く微かな記憶では,犬を連れたマダムが出てきたような気がするんだけど。。。(^^;)
ま,一陽ちゃんは,眠れるときは,寝た方がいいよ。うん。
by: そら * 2008/05/02 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/687-057194e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
