スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「のだめカンタービレ」1~13巻 二ノ宮知子
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 17:34:14
今さらながら,「のだめ」です(*^_^*)
すご~く読みたくなって,オークション画面を見ていたら,
「そんなに読みたいの~?!友達が全巻持ってるから,借りてきてあげるよ♪」と,長女のありがた~いお言葉。

友達は千葉。
うちは埼玉。

そして友達は予備校生。

なのに,早速池袋の共通の友人宅まで,最新刊までの20巻,ドサッと持ってきてくれました。

そして13巻まで,長女は家に運んできました。(ちょっと根性なし^^;)

ありがと~♪お礼に,ありったけの「愛」を千葉に送るね~\(^o^)/

ということで,「のだめ」です。

テレビドラマをずっと観ていたのですが,ホントにマンガに忠実に作られていたんだなぁと改めて感心。
何だか玉木弘の声が活字とダブって聞こえるぞっと(*^_^*)

今,千秋が限りなく不安なオケの常任指揮者になったところです。
ここら辺,テレビではやってなかったところです。
わくわく。わくわくわく。
この後,ど~なるんだろう???

娘よ,早く20巻まで持って帰ってきてね。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

マンガ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<「Re-born はじまりの一歩」 アンソロジー * HOME * 「クレオパトラの夢」恩田陸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おお、ついに読み始めましたか。

個人的には、日本の方が好きですね。海外はまだ終わっていないから何とも言えませんが。

私は、のだめを全部読んでから、再放送で、ドラマの最終回だけ見ました。竹中直人を見て、「確かにあの役は彼しかできない」と思いました(^^ゞ
by: nagayume * 2008/06/05 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

言ってくれたら貸してあげたのに~w
by: Myu * 2008/06/06 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いい友達ですね。
マンガって読み終わると場所が大変だから借りるのが一番いいです。
私は近所の床屋にもって行ってあげて喜ばれたことがあります。
ライパチ君とか巨人の星、子どもと読んだのでした。
by: 佐平次 * 2008/06/06 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

nagayumeさん,こんにちはっ♪

はいは~い,読み始めましたよん(*^_^*)
nagayumeさんも読んでいらしたのね♪

>竹中直人を見て、「確かにあの役は彼しかできない」と思いました(^^ゞ

最初は外人役を日本人がやってるって違和感があったけど,すご~くしっくりきてたよね\(^o^)/
by: そら * 2008/06/06 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Myuちゃん,持ってたの~v-356
てっきり少年マンガ専門かと。
それはこみゅうちゃんか(^^;)
by: そら * 2008/06/06 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

梟佐平次さん,こんにちはっ♪

そうそう,マンガって何巻にもわたるものが多いから,読み終わると置き場所に困るんだよね~。

>近所の床屋にもって行ってあげて

いいねっ☆うんうん,絶対に喜ばれるよ♪
「巨人の星」かぁ。懐かしい(*^_^*)
by: そら * 2008/06/06 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらあ。
まだだったのね。
私は竹中直人は合っていなくてイヤでした。
岡田真澄が生きていれば…。
今はもう大団円に向かっているので、
ちょっとさびしいです。
もうすぐ終わっちゃうねって。

この前、ダンナがのだめがらみのコンサートで
営業手伝いをしてきたそうです。
音楽界に動きがあるのはいいことです。(笑)
by: ぷらん * 2008/06/07 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふ◆

16巻まで出ていた頃に大人買い(爆)して一気に読みましたです\(^o^)/

で、17巻がやっと出て買った時には16巻の最後の流れを忘れていました(-_-)
その後買ってない…
改めてヨーロッパ編から読み始めようかな。んで、残りを買うか!
by: バジル * 2008/06/07 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私は男も女もイケる口なのよw
マンガの話だけどさ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

来月には21巻が出るはず。
その前に20巻まで読み終えてね~!
by: Myu * 2008/06/08 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ぷらんちゃん♪
岡田真澄かぁ。。。私の中のシュトレーゼマンは,そんなにダンディーじゃないぞっとv-8

>この前、ダンナがのだめがらみのコンサートで営業手伝いをしてきたそうです。

営業手伝いかぁ。。。ライジング☆スターオーケストラじゃないの?o(^▽^)o

by: そら * 2008/06/09 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

バジルさん,こんにちはっ♪

うんうん,バジルさんが大人買いしてたのは,知ってるo(^▽^)o
そうなんだよね~。まだ終わってないと,新刊が出た頃には前の流れを忘れてるんだよね~。
おかげで,何度『ガラスの仮面』を読み直したことか(*^_^*)

by: そら * 2008/06/09 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Myuちゃん,こんにちはっ♪

お~っ!そりはお見それしやしたv-8

来月,新刊が出るの?
それまでに早く持って帰ってきてくれないかなぁ,うちの娘(^^;)
by: そら * 2008/06/09 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、はじめまして!
一個ともうします。初コメントです。

実は以前から、こっそりお邪魔していました。
私は乱読なのですが本が好きで、以前はよく図書館に入り浸っていました。

そらさんの空気感や読後感がなんとなく心地よくすっと入ってきたので、迷ったときはこちらのブログにお邪魔して、おススメの本を借りたりしています^^
自分とは違ったそらさんの感想などをよんで、納得したりしています。

「のだめ」私もはまりました^^;新刊を楽しみにいている一人です。

これからも、覗かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします♪
by: 一個 * 2008/06/16 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,初めまして♪
コメント,ありがとでした\(^o^)/

そうですかぁ,以前から遊びに来てくださっていたんですかぁ。
うれしいなぁ♪
ありがとうございます。
なんか,言いたい放題ですみません…って感じも少し(^^;)

まぁ,こっそりと言わず(!),これからは,気が向いたらいつでもコメントしてくださいね。
私も,私とは違った一個さんの感想なんかも聞いてみたいです(*^_^*)

>「のだめ」私もはまりました^^;新刊を楽しみにいている一人です。

おっ!一個さんは20巻まで読まれたのね。
いいなぁ。私も早く読みたい!そして,「新刊早く出ないかな」と待ってる1人になりたいなぁo(^▽^)o

最近は「まったり」に拍車がかかってきてしまい,
以前ほどさくさく更新できていないのですが,
もしよかったら,またいつでも遊びに来てください♪
お待ちしてます(*^_^*)
by: そら * 2008/06/16 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/701-ed60b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
