-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況報告
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 23:43:48
あらあら,またまた1週間以上も更新してませんでした

今週は,週初めから風邪を引いて,珍しく寝込んだりもしたんだけど,
読んだ本の感想も,

吉田修一『パレード』
万城目学『ホルモー六景』
瀬尾まいこ『卵の緒』

の3冊がたまっていたりなんかします

ただ今,『パレード』の感想に苦戦中。

なんかね,感想書くのが難しいのよ。
すんごくおもしろかったんだけど,
どうにもこうにも言葉にすると違うんだよな~。
熱のせいで,脳味噌がシェイクされてしまったようです(^^;)
…って,そんなに大した熱でもなかったんだけどね(*^_^*)
読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<映画「バッテリー」 * HOME * TV「ラストフレンズ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あらららら。風邪引いちゃってたの?もう治った?
お楽しみが待ってるから、元気になってね。
by: ぷらん * 2008/06/29 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント書く気にならない時ってありますね。
書き出してみると書けるときもあるし、やはり書く気になれないことも。体調第一でゆっくりしてください。
by: 佐平次 * 2008/06/29 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷらんちゃん,こんばんはっ♪

そうなのよぉ~,ひっさしぶりに堂々と寝てられる(?)状況になったわo(^▽^)o

もう全然大丈夫!と言いたいんだけど,
まだ咳が残ってるv-356
もしかしたら隣の席でうるさいかも…だけど,
気にしないでね~\(^o^)/
by: そら * 2008/06/29 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん,こんばんはっ♪

>コメント書く気にならない時ってありますね。

あら,毎日すんごくしっかりとした記事を書いていらっしゃる梟さんでも,
そんな気分の時ってあるの???
なんかとても親近感だわ~\(^o^)/

私の場合,ただのさぼりぐせってやつだと思います。うん。
書くのが少し億劫になっているv-8

でもまぁ,書きたいことはたくさんあるので,
ぼちぼちエンジンをかけ直してみようかなぁと思ってます♪

いつも見守っていてくださってありがと~\(^o^)/


by: そら * 2008/06/29 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/707-ee5f6848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
