-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5月・6月に読んだ本&本記事一覧
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 13:59:55
5月,6月に読んだ本です。

【大沢在昌】北の狩人・上
       ザ・ジョーカー
【恩田陸】クレオパトラの夢
      MAZE
【海堂尊】医学のたまご
【川上弘美】古道具中野商店
【五條瑛】ROMES06
【近藤史恵】サクリファイス
【柴田よしき】象牙色の眠り
【城山三郎】そうか,もう君はいないのか
【乃南アサ】幸福な朝食
【万城目学】鴨川ホルモー

【アンソロジー】Re-born はじまりの一歩

【二ノ宮知子】のだめカンタービレ1~13

「のだめ」を13冊分にカウントするのはどうかと思うけど(笑)
それ以外でも13冊,読んでるんだ。
何となく読んでない月間のような気がしていたけど,意外に読んでたわ。
まぁ,こうやってみると,印象に残ってない作品も多いなぁ。(汗)
恩田陸は,相変わらず満足感高いわ~。
今大人気の万城目学。きっともう読まないだろうな。
ついでに海堂尊も,実はそんなにおもしろくないんじゃないかって気がしてきた(笑)
柴田よしきは,きっと絶対読まないだろう。あ,ハナちゃんシリーズは読むかもしれない。
大沢在昌は,とっても好きってわけじゃないけど,嫌うほどの理由もない,そんな感じだったなぁ。

今月は,どんな作品と出会えるんだろう。
楽しみだ♪
…って,その前に,『パレード』と『ホルモー六景』と『卵の緒』と『スリーウェイワルツ』の感想書かなくちゃ。図書館の返却日が迫ってるぞと。


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

月別・読了本 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<映画「西の魔女が死んだ」 * HOME * 映画「バッテリー」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

のだめの続きの感想が読みたいぞと。
by: nagayume * 2008/07/01 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん,こんにちはっ♪

私は,のだめの続きが読みたいぞっとo(^▽^)o
by: そら * 2008/07/01 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/709-be247312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
