-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7月に読んだ本&本記事一覧
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 11:35:53
7月も読書低迷月間でした。
振り返ってみると,夏休み前にいろんなことが勃発しましたo(^▽^)o
名付けて,「不良に絡まれたぞ事件」「腐ったみかんの方程式問題」「おっかけは依存症?事件」「不況の波がドンブラコ事件」「教師はそれをいじめと呼ぶ事件」「違反者は密かに処罰せよ事件」「優しさはあなたの罪♪」そして「お父さんは心配性」
…ちと大げさなタイトルかな?
この間数えたときはあと2つばかりあったんだけど,もう忘れちゃった(^^;)
全部共通して言えるのが,「私は脇役中の脇役だった」ってことだったりして。
いやいや,脇役を掛け持ちするのも意外と大変なものなのね~と思いました。
なかなかスリリングな毎日でありました。はい。

んで本題。
7月に読んだ本です。

荻原浩『愛しの座敷わらし
五條瑛『3way Waltz
     『上陸
瀬尾まいこ『卵の緒
万城目学『ホルモー六景
吉田修一『パレード

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』15巻,16巻

あ,感想書くのを忘れてたけど,『のだめ』の14巻,17巻も読みました。

そして,このブログ内の本記事一覧は「続きを読む」から♪



月別・読了本 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「日輪の遺産」浅田次郎 * HOME * 「上陸」 五條瑛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ワキって◆

能では大事な役です。
変な事件では主役にならなくてよかったね。風鈴がいいなあ。
by: 佐平次=梟 * 2008/08/03 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆気味が悪いことに◆

最近息子が本を読んでいます。
図書館で借りてきたらしいです。
【一瞬の風になれ】です。
その前は長距離もの【風が強く吹いている】
も読んでいたみたい。
やっぱり興味のある事から入るのね(笑)
by: 一陽 * 2008/08/04 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんばんはっ♪

能!
さすが梟さん♪
滋味深いお言葉,ありがと~\(^o^)/

>変な事件では主役にならなくてよかったね

うんうん,ホントにそうだね♪
いつもうれしいなぁ(*^_^*)

風鈴。
風がそよそよ吹いてるみたいで,結構私も気に入ってます。
最近,梟さんのとこはレベルが高すぎて(!),なかなか参加できないけど,いつも拝見してますよ~\(^o^)/
あ~,梟さん,お元気だわ~♪と,すんごくうれしくなるのだ(*^_^*)
by: そら * 2008/08/05 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん,こんばんはっ♪

『一瞬の風になれ』…短距離のお話だねっ☆
これもなかなかおもしろいとの下馬評なので,
ポチくん,よい選択なのでは(*^_^*)

長距離→短距離
と,少しずつ自分の専門から外れてきたなら,
今度は『DIVE!!』(森絵都)はいかが?
水泳の飛び込み選手のお話なのだo(^▽^)o
by: そら * 2008/08/05 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私なら◆

「お父さんは心配性」をキボンヌ。

…てか、そういうことじゃないか(笑)
by: バジル * 2008/08/05 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バジルさん,こんにちはっ♪

あはは!長~くなるから教えてあげな~いv-8

by: そら * 2008/08/06 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/718-97214d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
