スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8月に読んだ本&本記事一覧♪
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 18:27:07
やった~!夏休みが終わったぞ\(^o^)/
今年の夏休みはがんばった!うん!
(がんばった内容は,まぁ気が向いたら書きますわん^^)

ということで,8月に読んだ本。
あはは!あ~んなに文句言ってた『№6』が光ってます。
というか,ほかの作品も印象薄かったんだよなぁ。。。
あ,あと途中で放り出した本も。

【矢作俊彦】傷だらけの天使(なんつーか,私の中でショーケンがうまく年取ってくれなかった^^)
【あさのあつこ】No.6 #5

どんまい♪

【浅田次郎】日輪の遺産
【あさのあつこ】№6 #1
          No.6 #2
          No,6 #3
          No,6 #4
【海堂尊】ジーン・ワルツ
【瀬尾まいこ】図書館の神様

「読書の秋」に期待しましょ。(って,どこか人ごと^^)


スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<映画「DMC デトロイト・メタル・シティ」 * HOME * 「図書館の神様」 瀬尾まいこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そうかあ、、。◆

なまじテレビ?を覚えているとそうなるのかもしれない。
私はテレビ見てなかったからそういう感じはなかったです。
でも、新聞?週刊誌だったかで矢作の最高傑作と書いていた人がいるけれどそれほどには思わなかったなあ。
by: 佐平次 * 2008/09/02 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん,おはよっ♪

『傷だらけの天使』…そうなのよ~(-.-)
テレビで見たからといっても,私も再放送で見て,ストーリーに全然ついていけなくて,結局最終回くらいしか覚えてないんだけどね。
梟さんとこでおもしろそうだったら,図書館で借りてみたんだ。
残念!

また,おもしろいのがあったら教えてねっ☆
(今は,『チャイルド44』というのが気になっている^^)
by: そら * 2008/09/02 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それは面白いですよ。ちょっとキビシイところもあるけれど。
by: 佐平次=梟 * 2008/09/03 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん,こんにちはっ♪

>ちょっとキビシイところもあるけれど。

そ,そうかぁ。キビシイところもあるのかぁ。。。子供絡みの事件だものね~。

今日,映画に行ったんだけど,
『闇の子供たち』という映画の予告編があったらどうしようと,思わず怯えてしまいました。
原作にしろ,映画にしろ,思わず目も耳も全部ふさぎたくなるんだわ。

『チャイルド44』も,やめたほうがいいかなぁ。でも上巻買っちゃった(^^;)

by: そら * 2008/09/03 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

読書の秋だよね~。これから。
今そらちゃんの本棚で気になった本をいくつか見てきました。
特にB型陳情団面白そう!

↑のコメントを見て…私も『闇の子供たち』は目をそむけたい。
ワイドショーで取り上げてる時も、怖くて涙が出ちゃったよ。
by: デネブ * 2008/09/04 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でねちゃん♪

>特にB型陳情団面白そう!

でしょでしょ(*^_^*)
私もでねちゃんにオススメしたいわ~♪

>私も『闇の子供たち』は目をそむけたい。

私がそうなんだから,心優しいでねちゃんは,もっと見てられないんじゃないかと思う。
現実を「知る」ことが大事とも言われるけれど,
やっぱりキツイよね~(T_T)
by: そら * 2008/09/04 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/726-b1e20dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
