スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「DMC デトロイト・メタル・シティ」
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 18:00:18
おもしろかった!
松山ケンイチ,いいよぉ~!

見終わった後もくすくす心の中が笑っていて,
何だかとっても元気になります。

根岸君(松山ケンイチ)の乙女な走り方や,
体をくねらせて歌う歌い方が,
とってもキュート。

そしてDMCのボーカルとして活躍するクラウザーさん(松山ケンイチ)の豹変ぶりや,
ときどき地が出るそのギャップが,よいんだわ~。

猟犬みたいな凶暴そうな犬の名前がぐりとぐらだったり。
田舎に帰った根岸君がクラウザーさんに変身(?)したのを,
お母さんは笑いをかみ殺しながら気がつかないふりしていたり。
ファンの人たちは,なぜかクラウザーさんと「さん」づけしていたり。
お母さんはクラちゃんと呼んでいたり。
女社長の壊れっぷりも漫画チックでしたね~。

なかなか弾けた映画でした\(^o^)/
Myuちゃん,また映画に行こうね~♪
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<「黒笑小説」 東野圭吾 * HOME * 8月に読んだ本&本記事一覧♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

>Myuちゃん,また映画に行こうね~♪

( ̄Д ̄)ノ オウッ
来月の「容疑者X~」も楽しみだよぉ。
次のランチは何にしましょうかね^^
by: Myu * 2008/09/04 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

デトロイト・メタル・シティ、やっぱり面白いんだぁ~。
お嬢と行きたいね。かなり評判高いらしいよ。と話してたとこなの^^

松ケン、カッコイイし可愛いし、好き~♪
by: デネブ * 2008/09/04 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、こんにちは^^。

私も昨日レディースデイ・・・ということで(笑)、『DMC』見てきまし
た。

面白かった!
劇場内でもときどきクスクス笑いが聴こえてきて・・・
やっぱりあのギャップが面白いんですね。

松山クンはいろんな役ができて、彼の出演映画、けっこう見てると思います。
私の注目株です。

私は次は娘と『20世紀少年』かな。

by: こっこ * 2008/09/04 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuちゃん,こんにちはっ♪

昨日はどうもありがと~\(^o^)/
「のだめ」もありがと~\(^o^)/
きれいだからね,ちょっと緊張しながら読んでます♪
重たいのに,わざわざ持ってきてくださって,ありがとね。

>次のランチは何にしましょうかね^^

ねっ☆
by: そら * 2008/09/04 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でねちゃん,こんにちはっ♪

うんうん,お嬢さんと一緒に行くといいと思うよ♪
でねちゃんも,きっと好みなんじゃないかなぁ(=^▽^=)

>松ケン、カッコイイし可愛いし、好き~♪

私も,思わず見直しちゃったよv-343
by: そら * 2008/09/04 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっこさん,こんにちはっ♪

おっ!偶然!!
そうかぁ,こっこさんも昨日見たのね(=^▽^=)

>やっぱりあのギャップが面白いんですね。

うんうん♪だよね~o(^▽^)o

>松山クンはいろんな役ができて

私も,遅ればせながら昨日,そう思いました。そして,遅ればせながら私の注目株にもなりました(*^_^*)

次は『20世紀少年』かぁ。
少年マンガファンは必見でしょー(=^▽^=)
by: そら * 2008/09/04 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も見ましたよ~。
原作ファンからみても大・満・足!!!
私はラストでホロリしてしまったんですが、友達に「え?どこに泣きどころがあったの?」と驚かれてしまった。
笑えてちょっとジーンときました。
松ケン最高でした。
ぜひ、続編を!!!
by: sonatine * 2008/09/04 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

sonatineさん,おはよっ♪

sonatineさんも見たんだぁ♪
おもしろかったよね~\(^o^)/
ラストでホロリでしたかぁ。
私はあっさり見てしまったけどv-8

>原作ファンからみても大・満・足!!!

sonatineさんは原作ファンなのね。原作もおもしろいんですってね~(Myuちゃん談)
私も原作,読んでみようかなo(^▽^)o

>ぜひ、続編を!!!

どこかの記者会見で,松山ケンイチが「これ以上できない」って弱気発言してたらしいけど,
続編ができたら,また見に行っちゃいそう♪
by: そら * 2008/09/05 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見ようかな。松山っていう人下北沢でギターかなんか弾く場面あるでしょう。テレビの広告でみたんです。
その場面を収録しているときにぶつかって交通止めになって困りました。
そういう因縁もあるから^^。
by: 佐平次=梟 * 2008/09/05 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆映画。。。◆

ブリン家の姉妹というのを観にいきたい。

アンブリンとメアリーの話。

「会話篇」読み終わりました。
「花」をうっかり電車の中で読んで
いて勿忘草の場面で泣きそうに。。。
やばかった。。。汗
by: 一陽 * 2008/09/05 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん,こんばんはっ♪

>見ようかな。

うんっ☆よかったら観てみてね♪
息子いわく,「ファンキーな映画」です(*^_^*)

>その場面を収録しているときにぶつかって

そなの!?
いいなぁ(と,今は思う^^)
ま,冴えない場面なんだけど,真っ白な犬がかわいいよ~(=^▽^=)
by: そら * 2008/09/06 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん,こんばんはっ♪

>ブリン家の姉妹というのを観にいきたい。

全然知らないよぉ(>_<)
それ,映画公開しているの?
単館かしらん?

>「花」をうっかり電車の中で読んで
いて勿忘草の場面で泣きそうに。。。

あぁ,なんかベタなんだけど,すんごくベタなんだけど,ちょっと胸を突かれるよね~。うん。
これも,どこかで映像化されてるって聞いたような。
『恋愛小説』のDVDは,(ちなみに主演は玉木宏^^)おもしろかったよ♪

もしお気に召したら,『映画篇』もぜひ♪(まだ文庫化されてないけど^^)
by: そら * 2008/09/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/727-accc6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
