-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今読んでる本
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 11:03:29
最近,記事をアップできません

なぜなら,読み終わった本がないからです

今,読んでいる作品は,

五条瑛【狂血】
トム・ロブ・スミス【チャイルド44】下巻
二ノ宮知子【のだめカンタービレ】

あれを読み,これを読み,つまみ食いばかりしています。
【のだめ】はね,BGM付だと感じが出ることが分かったので,YouTubeで出てくる音楽を一々検索。
なもんで,なかなか進みません(笑)
しかもパソコンの前じゃないと読めないし。パソコン,子供たちに占拠されるし。
Myuちゃん,ごめんよぉ~(>_<)

亮司(狂血)もまたまたアブナイ世界に入りそうだし,
櫂の存在が気になるし,
大川,おまえは何もするなだし,
レオ(チャイルド…)も体制に打ちのめされてるし,
なんだかとってもひっちゃかめっちゃかなのでした。

私,全部ちゃんと読み終わるのかなぁ。

読書メモ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<「チャイルド44」上・下 トム・ロブ・スミス * HOME * 「償い」 矢口敦子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

モンスターも忘れないでね(鬼)
by: nagayume * 2008/09/16 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん,こんばんはっ♪

>モンスターも忘れないでね(鬼)

うっ!v-356
by: そら * 2008/09/16 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだ半月以上あるから、ゆっくり読んでくだされ^^
今日はパコを観に行ってきます。
グーグーは地元ではやってないからDVDが出るまで待ちまする。

容疑者X~の原作は読んだ?
読もうかどうしようか迷ってるんだけど・・・
by: Myu * 2008/09/17 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよ~◆

行き詰っているのね。たまにはあるさぁ~

私はカズオイシグロの『日の名残り』
を再読しました。イギリスの執事が
主人公の本です。実はこの本一度めは
なんだかイマイチ本の世界に没頭できず
とりあえず読み終わったけれど何も
残ってないって感じだったのだけど

何故か今回はよくわかりました。
この間イギリス貴族の舞台を観て
執事さんが重要な役割をしていた
からかもしれないわ。。。
by: 一陽 * 2008/09/18 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuちゃん,こんにちはっ♪

>まだ半月以上あるから、ゆっくり読んでくだされ^^

お~っ!ありがと~\(^o^)/

パコ,おもしろかったみたいだね~。
ふむふむ。

容疑者X…読んだよ。映画は多分福山主体になると思うから,原作とはニュアンスが違ってくるんじゃないかなぁ。
もし「映画の後で原作」の順番でもよかったら,
今度持っていこうか?o(^▽^)o
by: そら * 2008/09/18 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一陽ちゃん,こんにちはっ♪

ありがと~\(^o^)/
でも,行き詰まってるって感じじゃないんだよね~♪
なんか目移りしてる?ってか,落ち着きがない?o(^▽^)o

>カズオイシグロの『日の名残り』

以前おっしゃってた執事のお話だね。
そうかぁ,何事も経験が大事なのだ\(^o^)/
この方の『わたしを離さないで』も,一陽ちゃん向きな気がしたよ。
ちょっと純文学の香りがする(*^_^*)
by: そら * 2008/09/18 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

映画の後で原作で充分です。
貸して下さると嬉しいなぁ^^

よろぴく ( ̄ё ̄)チュッ
by: Myu * 2008/09/19 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Myuちゃん♪
りょーかい(=^▽^=)
by: そら * 2008/09/19 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/731-e787c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
