スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日買った本
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 15:56:58
図書館に7冊予約を入れてるけれど,まだまだ回ってきそうもない。
本屋さんに行っても,『夢の守り人』売ってない。
ということで,手元に読む本がなくなってしまった。
仕方がないから手近にあった息子の『DEATH NOTE』10巻を読んでみたけど,
何だかさ~っぱり分からない(当たり前だ^^)

これはブックオフしかないでしょー♪

んで,買ってきたのはこちら

【五條瑛】スノウ・グッピー
【佐々木譲】笑う警察官
【真保裕一】誘拐の果実 上
【堂場瞬一】雪虫
【上橋菜穂子】狐笛のかなた

さて,何から読もうかな♪

スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「闇の守り人」 上橋菜穂子 * HOME * 「硝子のハンマー」貴志祐介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆読書の秋◆

こんばんは。

読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋たけなわですね。
そうそう、食欲の秋もね。
このハロウィンバージョン、大のお気に入りです。

私も図書館に7冊予約中です。
プライベートは建築探訪やランニングなどで超多忙状態が続いているのですが、本も一応次から次へ読んでます。でも、感想を書く時間がとれないのです。建築探訪みたいに写真でごまかされへんしー。

上記5冊の中では「笑う警察官」のみ読みました。感想もアップしましたが(ネタバレもあるので要注意)、なかなか面白かったです。「精霊の守り人」も良かったですね。映画「容疑者Xの献身」、そらさんの感想をチラッと見たら良かったみたいなので行くぞー、オーッv-217
by: ひろ009 * 2008/10/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん,おはよっ♪

ひろさんは読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋,ぜーんぶバッチリ堪能中?
すばらしい!o(^▽^)o
食欲の秋はいかが?v-8

このハロウィンテンプレ,気に入っていただけてよかったわ~\(^o^)/

>本も一応次から次へ読んでます。でも、感想を書く時間がとれないのです

次から次って何を読まれているんだろう。気になる~!
ひろさんの記事はいつも緻密でしっかりしてるからなぁ。
書くのも時間がかかるんだろうなぁ。
まぁ,ぼちぼち書いてくださいなっ☆
楽しみにしてますよ~♪
…と言いつつ,でもやっぱり何を読まれているのか気になるわ~。
おもしろかったもののリストだけでも,ささっと書いてみない?(*^_^*)

『笑う警察官』ね。読んだら遊びに行くね♪
『精霊の守り人』,でねちゃんのほかにも「よいよ~」と言ってた人がいたよなぁと思っていたら,そうか,ひろさんだったんだ。
よいよね~(^-^)v

映画『容疑者…』,楽しんでくださいね~♪

あ,つい最近テレビで『フラガール』やってたね~。
ひろさんがオススメしてたなぁと思いながら見そびれちゃったv-356
残念!
by: そら * 2008/10/17 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆感想いまだ書けず本◆

おはようございます。

7/中以降の”感想いまだ書けず本”のリストのみアップしました。
新書も多いので、ちょっと風変わりなリストかもです。
by: ひろ009 * 2008/10/21 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん,こんにちはっ♪

おっ!リストができましたか\(^o^)/
んじゃ,ちょっと遊びに行くねっ☆わくわく☆
お知らせありがと~\(^o^)/
by: そら * 2008/10/21 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/742-af347da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
