-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
10月・11月に読んだ本&本記事一覧
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 12:24:01
もう12月です。
1年たつのが早いなぁ。

10月,11月も,何だかあんまり読んでません
あらあら,まぁまぁなのでした。

【上橋菜穂子】精霊の守り人
          闇の守り人
        狐笛のかなた
【奥田英朗】ララピポ
【貴志祐介】硝子のハンマー
       天使の囀り
【五條瑛】スノウ・グッピー
【佐々木譲】笑う警官
【堂場瞬一】雪虫
【藤原伊織】テロリストのパラソル
【浦沢直樹】なまえのないかいぶつ
       MONSTER 完全版 1
       MONSTER 完全版 2
       MONSTER 完全版 3
        MONSTER 完全版 4
        MONSTER 完全版 5
        MONSTER 完全版 6~9

【ほしよりこ】きょうの猫村さん 1

番外編
【佐藤多佳子】神様がくれた指

おっ!少ないと言いつつも,なかなかいいモンに当たっているではありませんか。
上橋菜穂子さんの作品は,これからも読み続けていきたいと思います。
藤原伊織さんも,もうちょっと読んでみたい作家さんです。
『MONSTER』も,途中まで読んだままず~っと放置状態だったので,
最後まで読み終わることができてよかったよかった♪

もうそろそろ,今年のベスト本を挙げたいなぁ。
あれもいいし,これもいい。
1人でわくわくしています(*^_^*)


テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

月別・読了本 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「朱夏」 今野敏 * HOME * 「神様がくれた指」佐藤多佳子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年のベスト1を選ぶ前に、もう1冊刑事・鳴沢を読もう! すると、それが……ないかそんなことは(笑)

僕は伊坂幸太郎さんになるかなぁ……。
by: hontaka * 2008/12/09 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「なまえのないかいぶつ」も1冊に数えるんだ(^^ゞ
by: nagayume * 2008/12/09 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

hontakaさん,おはよっ♪

>今年のベスト1を選ぶ前に、もう1冊刑事・鳴沢を読もう!

あはは!o(^▽^)o

伊坂さんですか~。『ゴールデンスランバー』?
うん,あれもおもしろかったよね~♪
by: そら * 2008/12/11 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なまえのないかいぶつ◆

nagayumeさん,おはよっ♪

うん♪
だってあれ,ちゃんと1冊だったよv-8
by: そら * 2008/12/11 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/760-581a245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
