スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます♪
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 15:08:49
最近,なかなか本が読めず,
せっかくお知り合いになっていただいた読書ブロガーさんのところにも
なかなか遊びに行けず,
ちょっと小さくなってるそらですが(いや,ホントに^^),
今年もよろしくお願い…できればうれしいなぁと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

では,今年の運営計画などを(えっ?)

実は私,去年からひっそりと日記ブログも始めてまして。
なので今年は,こちらには,本と,あとテレビや映画の感想などを残したいなぁと思っています。

んで,感想ですが。
私,「more」以降は,しっかりネタバレしております。
ブログを始めた当初は,ネタバレしないで感想書こうとしてこともあったのですが,
そうすると,今度は私自身が内容を思い出せない…という情けない結果になることが判明し。
最近は,自分の補助記憶装置代わりにこのブログを利用させていただいてます。
なので,まだ読んでいない方は,「more」から先は見ないで,ご自分の読書を楽しんでくださいね。
わがままいっぱいですみません

んでもって,わがままついでに。
このブログに書いているのは書評ではなく,ただの感想なのですが,
そんなしょーもない感想でも,コメントつけていただくと私はとってもうれしいです。
いろんな方と本の話をたくさんできるといいなぁと…。
もしよかったらで結構です。
いろんなところに(?)足跡残してくださいねっ☆

スポンサーサイト
ごあいさつ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<「誘拐の果実」上・下 真保裕一 * HOME * 2008年,今年のベスト!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あけましておめでとうございます◆

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ネタバレなしで感想を書くのは正直言って不可能ですよね。
私の感想もしっかりネタバレしてます(汗)。
今年もいろんな話をしましょう!
よろしくね。

P.S.大晦日に息子たちにトイレ掃除させましたよー。
   汚しているという自覚があったのか、意外に素直にやってました(笑)。
by: ひろ009 * 2009/01/05 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
ネタバレ・・・私もしちゃってますね(^^;)
MOREでやっちゃう分はご愛嬌で・・・(笑)
そらさんの映画のレビューも大好きなので、そっちの方も楽しみにしてます。
by: sonatine * 2009/01/06 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん,明けましておめでとう♪

> ネタバレなしで感想を書くのは正直言って不可能ですよね。

だよね~。
よかったよかった\(^o^)/

ということで,今年もネタバレを気にせず書いていこっ!
(すでに開き直り気味^^)

今年もよろしくっ☆

…んで,トイレ掃除,しっかりやってくれたのね。
エライっ!
お年玉がたくさんもらえたことでしょうv-8
by: そら * 2009/01/06 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

sonatineさん,明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ネタバレ・・・私もしちゃってますね(^^;)
> MOREでやっちゃう分はご愛嬌で・・・(笑)

あ,そう言ってもらえると,なんか気持ちがラクになるわ~。
ありがとです(*^_^*)

> そらさんの映画のレビューも大好きなので、そっちの方も楽しみにしてます。

えっ!あんなミーハーな感想だけど,いいの?
ありがとです(*^_^*)
今年は何本映画が観られるかしらね~。
近くにショッピングモールができて,映画館も入っているので,
ちょくちょく行けるんじゃないかなぁと思います。
楽しみ楽しみ♪
by: そら * 2009/01/06 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの~、読んでない本は、コメント書かなくてもいいですよね?(^^ゞ
by: nagayume * 2009/01/09 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん♪

あはは!
そんなムチャなお願い,できませ~んo(^▽^)o
by: そら * 2009/01/09 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/769-17a36d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
