スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「マンマ・ミーア!」
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 14:00:04
長女と次女と3人で観てきました。
一緒に行こうねって約束していたぷらんちゃん,Myuちゃん,お先にゴメンね~\(^o^)/

ということで,映画のお話。

ミュージカルです。
アバの曲が流れます。でもやっぱりアバの曲はアバが歌っているほうが好きだなぁ(*^_^*)

ミュージカルです。
いきなり歌い出したり踊り出したりします。
そういうもんなのよね~と思っても,取り残されてる私。

お話自体は,まぁ,どうでもよかったかな。
難しいことはおいといて,さぁ,みんなで楽しんじゃおう!みたいな感じ?
いろんな問題が置き去りにされつつも,大団円を迎えます。

途中,眠くなりました

娘たちに後で言ったら,「信じられな~い」と非難されました。
2人とも,結構おもしろかったよねと言ってました。

頭を空っぽにして楽しむ映画です。
空っぽにし過ぎると,私みたいに眠くなってしまうけどね

隣の席のおじさんも,大笑いして楽しんでました。
その笑い声で,ちょっと幸せな気分になれた私。
終わる間際,隣の隣のおばさん(おじさんの奥さんらしい)と,
手を握り合っていたのがなんかかわいかったです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:見た映画の感想 - ジャンル:映画

映画 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<「ARASHI-その時 手記・親と子の「非行」体験」 「非行」と向き合う親たちの会編 * HOME * 「天神のとなり」 五條瑛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミュージカルの時から興味があったのですが、まだ見ていません。

#みゅーじかる なるもの自体、小学校のイベント以来、
#みたことありません。

楽しむには良いってことですね。行ってみたいなあ。

>いろんな問題が置き去りにされつつも,大団円を迎えます。
ここに反応。何となくどんな映画か分かりました(^^ゞ
by: nagayume * 2009/02/13 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん,おはよっ♪

> ミュージカルの時から興味があったのですが、まだ見ていません。

おっ!ではぜひ奥様とご一緒に(*^_^*)

小学校のイベントかぁ。私も『ジョン万次郎』を観た記憶がある。
おもしろかった…ような気がします(*^_^*)

> >いろんな問題が置き去りにされつつも,大団円を迎えます。
> ここに反応。何となくどんな映画か分かりました(^^ゞ

あはは!そういうのもたまにはいいよぉ~♪
by: そら * 2009/02/14 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あれもこれもみたい◆

今観たい映画の3番手くらいかな。
映画は時間の都合があるから予想外の映画が飛び込んでくることもしばしば。
みられるといいなあ。
by: 佐平次 * 2009/02/14 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらさん、こんにちわ!

私も来週、「マンマミーア」見に行く予定です。
ミュージカル自体は、私もちょっと苦手…^^;

でも、今は頭を空っぽにして笑える映画を見たかったので、ちょうどいいかも…。

楽しめるか眠くなるか…楽しみです^^v
by: 一個 * 2009/02/14 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そ~なのよね~◆

四季ミュージカルで見たときは前田美波里の鍛えた背中にうっとりし、あとはアバの曲を「あ~懐かしい」と改めて思ったものでした。

・・・・・・・というかそれしかなかったv-39(話の内容は。。。。。。)

>いろんな問題が置き去りにされつつも,大団円を迎えます

この感想、面白ーいっv-16
ホントホント、「えーっ!あなたたちそれでいいのぉ!」って思っちゃった(笑)

ま、楽しく歌って踊るのを見て終わるにはいい作品かもね。
by: バジル * 2009/02/14 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんにちはっ♪

今観たい映画の1番手は何かしらん?o(^▽^)o
観たいと思っていても,機会を逃してしまうことも多い映画。
観られるといいね~♪
by: そら * 2009/02/14 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,こんにちはっ♪

おっ!観に行かれるのね\(^o^)/
観たら感想教えてね~♪
by: そら * 2009/02/14 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バジルさん,こんにちはっ♪

前田美波里さんですかぁ。舞台ですかぁ。
…いいかも♪

>この感想、面白ーいっ

うはは!感想が受けちった(^^;)
うんうん,楽しく歌って踊っているのを観るのには,いい作品だと思うなぁ。
メリル・ストリープ,長ーい階段を上りながら歌うときは結構苦しそうで,楽しく歌ってるだけじゃなかったみたいだけどv-8
by: そら * 2009/02/14 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロルカの祈り◆

恵比寿でやってるのです。
あの「子どもたち」の監督の、やっぱり暗い映画。でもみたい。
後はチエンジロングとかなんかだんだん若くなっていく映画とか。
by: 佐平次 * 2009/02/15 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟さん,こんにちはっ♪

どんな映画だろーと思って検索してみたら,
ロルカじゃなくて,ロルナだったよん♪

どっちも知らない名前だったけどv-8

この監督兄弟,芸能ニュースに出ていた気がする。
何か賞でも獲ったのかなぁ。
そのとき,ちょっと観たいなぁと思ったんだ。
エネルギーが要りそうだけどね(*^_^*)

あと,だんだん若くなっていく映画!
これはブラピがカッコよさそう(^_-)-☆

おもしろかったら教えてね☆


by: そら * 2009/02/15 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/783-b53d39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
