スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今頃ですが,12月・1月・2月に読んだ本&本記事一覧
2009 / 03 / 08 ( Sun ) 16:13:09
えーっと,すみません

私,3ヵ月も「月別・読了本」をアップしてませんでした。

3ヵ月ためた割には,まぁまぁそこそこしか本の数はないんだけどね。

ということで,去年12月(すごく昔だ^^)に読んだ本。

【今野敏】朱夏
      ST 警視庁科学特捜班 緑の調査ファイル

の2冊。(えっ?^^;)
途中放棄は佐藤多佳子『神様がくれた指
少ないにもほどがある…って月でした。

気を取り直して1月(*^_^*)

【上橋菜穂子】夢の守り人
【歌野晶午】葉桜の季節に君を想うということ
【今野敏】ビート
      心霊特捜
【雫井脩介】犯罪小説家
【真保裕一】誘拐の果実 上・下
【梨木香歩】村田エフェンディ滞土録
【東野圭吾】美しき凶器
【湊かなえ】告白
【養老孟司】バカの壁
【アンソロジー】七つの黒い夢

11タイトル12冊。
うん♪なかなか読めた\(^o^)/
途中放棄は『スビリチュアルにハマる人,ハマらない人』(香山リカ)
すみません。途中で飽きました(^^;)

1月は「葉桜…」のインパクトが強かったです。

そして2月。

【恩田陸】きのうの世界
【北尾トロ】裁判長!これで執行猶予は甘くないすか
【五條瑛】天神のとなり
【雀野日名子】トンコ
【関口尚】パコと魔法の絵本
【藤原伊織】ひまわりの祝祭
【横山秀夫】深追い
【教育・心理学関係】ARASHI

全部で8冊。
なかなかバラエティに富んでました。
パコとトンコがよかったです。
途中放棄は『幸せな子-アウシュビッツを1人で生き抜いた少年』(トーマス・バーゲンソール)
作者さん自身が今もご存命なので大丈夫かと思ったけれど,
やっぱり読めませんでした。


改めてこうやってみると,今野さんの作品が多いですね~。
読んでも読んでも,未読の本がたくさんある今野さん。
多作ってステキだわ(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

月別・読了本 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<「虚夢」 薬丸岳 * HOME * 「神の火」上・下 高村薫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/790-609f3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本、のびのび小説
ギャングスター・レッスン 「ヤクザ稼業」の編集者は作家が、本能的に好きである。 欲得がないといえば嘘になるが、何とか担当作家に大輪の花を咲かせたいと、熱い気持ちを抑えられない。それがないと、小説家も根を張り、新たな葉を、芽をたわわにもつことはできない。... つき指の読書日記by大月清司【2009/03/23 10:59】
* HOME *
