スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TV「大好き!五つ子」
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 21:50:17
前回の『ラブレター』をチラ見して以来,
何となく昼間のドラマを見ています。

世間では,五つ子ちゃんたちが24歳になったことにオドロキ!の声が聞かれますがo(^▽^)o
私もびっくりしたことが。。。

びっくり①

ドラマの最初にキャストの名前が出ます。
そこに,私が「ドラマの流れをぶった切る大根役者」と密かに認定した女優さんの名前があった!
そのドラマ自体,もう10年だか15年だか前のもので,その当時は多分,芝居経験も乏しかったんでしょうねぇ。
今はもう,全然違和感なくドラマに溶け込んでいます。
いや~,継続は力なりだわ\(^o^)/

びっくり②

やっぱりキャストの名前です。
のんちゃんの恋人役のアンソニーさん。○○○・カミナリってお名前だそうで('◇')ゞ
え~っ!カミナリ????
と,お名前にびっくりしたのでした。
あ,でも私,カタカナが苦手で,よく誤読する。
メンヘル(メンタルヘルス)をメルヘンって読んだり,
とあるブログ主のだんな様のハナゲン父をずーっとハゲナン父って読んでたり(^^;)
なので,ホントにカミナリなのか,疑わしいのだけれど。
本当かなぁ????

ということで,私,ドラマの内容より,キャスト紹介が気になってます(*^_^*)

来週も見なくちゃ♪
スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「憑神」 浅田次郎 * HOME * 「虚夢」 薬丸岳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちわっ◆

私は中身しか見ていないから役者さんの名前はわかんないや。

「五つ子ちゃんに追い越されたぁ(泣)」と言いながらほぼ毎日見ている娘(二十歳)は、ドラマの中の名前をみな言えてとても偉いです(笑)。こういうことはスーッと頭に入るのですね。

ハゲナン父、笑えました。
因みに私はメンヘルを勝手にメンヘルスと読んで、いやらしいものだと思い込んでいましたですf^_^;
by: バジル * 2009/03/12 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バジルさん,こんにちはっ♪

> 「五つ子ちゃんに追い越されたぁ(泣)」と言いながらほぼ毎日見ている娘(二十歳)は、ドラマの中の名前をみな言えてとても偉いです(笑)。

私もみんな言えます。エライ?o(^▽^)o

> 因みに私はメンヘルを勝手にメンヘルスと読んで、いやらしいものだと思い込んでいましたですf^_^;

あはは!
by: そら * 2009/03/14 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メンヘルって、かなりの期間メルヘンの誤植か、似たような意味だと思って過ごしてきました。ごく最近ですよ。意味知ったの。

五つ子、妻に聞いてみたら、いろいろ熱く語ってくれました。
「五つ子の中のあの女の子が…」

あの女の子では分かりません(^^ゞ
by: nagayume * 2009/03/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん,こんにちはっ♪

「メンヘル」…あはは!nagayumeさんは意図的にメルヘンって読んであげてたんだ\(^o^)/
ネット上では当たり前のように使ってるんでしょうけど,
日常会話では登場しないよね~。
知らないよね~(*^_^*)

> 五つ子、妻に聞いてみたら、いろいろ熱く語ってくれました。
> 「五つ子の中のあの女の子が…」

多分のんちゃんだ(*^_^*)
by: そら * 2009/03/17 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/792-c2c081e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
