スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「警視庁神南署」 今野敏
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 20:18:45
何だか最近,今野さんが多いです。
とうとう,樋口さんと安積さんがごっちゃになってしまいました

★★★☆☆

東京・渋谷で銀行員が少年数人に襲われ、金を奪われる事件が起きた。新設されて間もない神南署の安積警部補たちは、男の訴えにより捜査を開始した。だが、数日後、銀行員は告訴を取り下げてしまう。一体何があったのか?そして今度は複数の少年が何者かに襲われる事件が…。二つの事件を不審に感じた刑事たちが、巧妙に仕組まれた犯罪に立ち向う!ベイエリア分署シリーズの続編、待望の文庫化。(Amazonより)






            


そうそう,このシリーズ,前にも読んでいたんでした。
なーんか印象に残らないっていうか,何というか。。。
さらーっと読んで,さらーっと忘れてしまいます。はい,すみません。。。

また,そのうち再読しますです。(あはは!よーするに,内容忘れちまいました)
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

今野敏 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「臨場」 横山秀夫 * HOME * 「リオ」 今野敏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ところで◆

 更新停止中のhigeruですが、ところで今晩から始まったTBSドラマ「ハンチョウ」はご覧になりましたか?
by: higeru * 2009/04/13 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっ!higeruさん,お元気でした?
お忙しい毎日なのかなと思っていました。
更新,まったりと楽しみに待ってますよ~(と,ちょっとプレッシャーかけてみたりする^^;)

んで,「ハンチョウ」!!!!
いつの間にそんなものが。。。。
全然知らなかったよぉ~(>_<)
「臨場」も知らなかったし。。。。
なんかイロイロ乗り遅れています。
月曜8時ね。教えてくれてありがとでした(*^_^*)
by: そら * 2009/04/14 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 そろそろ更新再開したいところではありますが、滞っていあ間に(正確にはその前から)読み終わった30冊以上をどうしようかと…。

 それはそうと、4/17からはテレ朝で『名探偵の掟』が始まりますよ。
by: higeru * 2009/04/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

higeruさん,こんばんはっ♪

> 読み終わった30冊以上をどうしようかと…。

30冊以上ですかぁ。それはすごい数だ\(^o^)/
とりあえずタイトルと作者名,それから簡単な評価だけリストアップしてみるっていうのはどう?
「最近,ちゃんと感想が書けない」とおっしゃる『東本西走!?』のひろさんにオススメしてみたのだけど(*^_^*)
ほら,何を読んだのかなぁってだけでも,見るほうは結構おもしろいし♪


>  それはそうと、4/17からはテレ朝で『名探偵の掟』が始まりますよ。

あら,そうなん?それも全然ノーチェックでした(>_<)
東野さんだよね~。私,原作も読んでない気がする。
けど,おもしろそう♪
どーでもいいけど,今期ってなんかラインナップが地味めじゃない?o(^▽^)o
by: そら * 2009/04/16 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/800-3c749272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
