-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感想予告(*^_^*)
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 18:14:07
GW,ポツポツ本を読みました。

軽く1時間くらいで読めるものもあったけどね。

これからアップする(であろう)本を忘れる前に。

【帚木蓬生】エンブリオ 上・下
【恩田陸】ブラザー・サン シスター・ムーン
【椎名篤子】新・凍りついた瞳
【信田さよ子】母が重くてたまらない
【鳥羽亜弓】浴衣の次に着るきもの

そして,今読んでいるのは
【小川洋子】猫を抱いて象と泳ぐ
…これ,好きっ♪

うーみゅ。もう1冊くらい読んだ気もするけど,何だったかな。


あ,明日あたり,「3月・4月に読んだ本」をリストアップします。
(って,予告する前にちゃっちゃと書こうよ,私^^)
読書メモ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<3月・4月に読んだ本と本記事一覧 * HOME * 「インターセックス」 帚木蓬生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

沢山読みましたね。私はめっきり、、。落語を聴く方にかな。
by: 佐平次 * 2009/05/08 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんにちはっ♪

タイトルだけを書くとたくさん読んでいるように見えるけど,
実はそんなに大して読んでないんだ(^^;)

梟さんは相変わらずお忙しそうではないの。
やっぱり読書より生の落語でしょv-221
by: そら * 2009/05/08 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/805-00e3dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
