スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3月・4月に読んだ本と本記事一覧
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 13:17:40
では,予告どおり(笑),3月・4月に読んだ本です。

3月に読んだ本は9タイトル10冊。
そのうち,東野さんの『嘘をもうひとつだけ』は,感想書く前に脳味噌からすべり落ちてしまいました。。。
あ,おもしろかったのよ。
加賀さん,毎度ながら鋭く,そして懐が深く。
敗因は,「これが短編集だった」ってことですかねぇ。

【浅田次郎】憑神
【恩田陸】中庭の出来事
【高村薫】神の火 上・下
【中村ユキ】わが家の母はビョーキです
【東野圭吾】嘘をもうひとつ
       さまよう刃
【道尾秀介】向日葵の咲かない夏
       カラスの親指
【薬丸岳】虚夢

3月は,何と言っても『カラスの親指』でしょー♪

次,4月。
4月は,5タイトル。
んでもって,五條さんの「ヨリック…」,下書きの途中(最初だけ)で放り出してありました('◇')ゞ
…なんだか今さらなぁな気分なので,「読んだよ」の印として,後でそのままアップしておきます。
ぶっちゃけ,つまんなかったんだよね(^^;)


【今野敏】リオ
      警視庁神南署
【五條瑛】ヨリックの饗宴
【帚木蓬生】インターセックス
【横山秀夫】臨場

自分でも今月は読んでないなぁと思っていたけど,
さすがに,何というか…渋め?(^^;)
そろそろパーッと疾走感のある本が読みたくなってきました。

スポンサーサイト
月別・読了本 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「ヨリックの饗宴」 五條瑛 * HOME * 感想予告(*^_^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/807-96a5440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
