スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TV「アイシテル」 最終回
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 19:22:05
被害者も加害者も小学生という事件が発生。
それぞれの家族は…。

ってお話でした。
このドラマ,4回目か5回目くらいまで見て,途中リタイヤしていました。
何というか,綺麗事すぎちゃって。
…ちょっとね,制作側の腰が引けたドラマでした。

ここの局,以前も若年性アルツハイマーを扱ったり,児童虐待を扱ったりしていたけれど,
何となく感動的な音楽に乗せて,美しくまとめていたよなぁなんて思い出したりしました。
エグいテーマを無難にまとめるのが局の方針なのかしらん。

途中で見なくなっていたのに,なぜに最終回を見たのかというと。

とあるママ友さんに,「犯人役の子,そらさんの息子くんの小さいときに似てるよ」って言われたからで。
息子に話すと,息子は息子で「クラスの女子」数人に同じことを言われたとのこと。

全然気がつかなかったけど,そーなんだ。



んで感想は。

「息子のほうがずーっとかわいかった(*^_^*)」

…はい,親バカ全開でありました(^^;)

スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「ぬしさまへ」 畠中恵 * HOME * 「どこから行っても遠い町」 川上弘美>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/815-7894d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
