スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
流れた本
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 22:21:41
実は私,両目とも結膜炎にかかってしまい,ずーっと本が読めませんでした。
今もまだ目がかすんでいるので,活字を追うのはちと辛い。

ということで,図書館で借りていたのに,期限が切れてそのまま返した本たちは。

『オリンピックの身代金』奥田英朗
『小生物語』乙一
『天空の蜂』東野圭吾
『死とどう向き合うか』アルフォンス・デーケン
『人生の暗号』村上和雄
『種をまく子供たち』佐藤律子編

あはは
珍しく真面目な本を頼んだのがいけなかったのだろうか(^^;)
『オリンピック…』は,半年以上は待ったのにぃ。。。
とってもとっても心残りでした。

…この際,買うか???
スポンサーサイト

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<芸能ネタ(^^;) * HOME * 「おまけのこ」 畠中恵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そうだったんですねe-263

しばらく更新されてなかったので、お忙しいのかな、それとも…
と思っていましたv-390

こんなとき、「大丈夫ですか?」とメールするのも、負担に思われるだろうし
コメントも、返事をするのが大変かな?て思ってたんです。

結膜炎…それも両目ですか。
不自由だし辛かったでしょうね。

目が悪い時は、無理して目を使うと頭が痛くなるので、ぼちぼちにしてくださいね。

そういいながら、コメントしちゃってる私^^;
返事はなくてかまいませんからね~
by: 一個 * 2009/07/28 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,こんばんはっ♪

> こんなとき、「大丈夫ですか?」とメールするのも、負担に思われるだろうし
> コメントも、返事をするのが大変かな?て思ってたんです。

> 返事はなくてかまいませんからね~


ご心配&お気遣い,何だかと~ってもうれしかった。
ありがとね。

いや,それより先に「心配かけちゃってゴメンね」…なんだろうけれど(>_<)

でも,そんなふうに思っていただけて,やっぱりとってもありがたかったです。

一個さんのとこに,「ネットの出会いは(だったかな?)出会いも突然,別れも突然」ってあったけど(久しぶりにお邪魔しました^^),
私,やっぱりここでお話させてもらった方々とは,突然にお別れはしたくないなぁとか思っちゃいました。

まぁ,まった~りとやっていくので,ヨロシクね♪

> 目が悪い時は、無理して目を使うと頭が痛くなるので、ぼちぼちにしてくださいね。

うぉー!医療関係者の一個さんに言われちった。これは素直に聞かなくては(o^v^o)
うんうん,確かに偏頭痛しちゃうよね~。
ぼちぼちにしておきまーす♪

また,いっぱい遊んでね♪
by: そら * 2009/07/29 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よくなったのですか?
疲れると目にもきますね。
お大事に。
by: 佐平次 * 2009/08/01 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんばんはっ♪

はいっ!無事によくなりました\(^o^)/
ありがと~♪

ホント,目って大事よね~と思ったのでした。

ヘンな天候が続きますが,
梟さんも無理しないで,夏バテしないでねっ♪
by: そら * 2009/08/03 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/818-01030c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
