スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
芸能ネタ(^^;)
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 22:35:49
えーーーーー。
相変わらず本,読んでません
図書館本もありません

だからってわけでもないけれど,
ちょいと目先を変えて芸能ネタ(*^_^*)

オシオ氏が逮捕されましたね~。
朝,テレビで知って,
あらまと思ってしまいました。
次女がずーっと好きだったんです。
テレビにあまり出なくなっても,
ブログをまめにチェックして,
ブログランキングを上げる貢献してました。

容疑はヤク関係だったけど,
女性の全裸死体のそばにいたとか?

なんか推理小説みたいで,非現実感が伴います。

あれやこれやと妄想が膨らむそらでした。

スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:7 admin page top↑
<<「DEATH NOTE」#6~#10 大場つぐみ 小畑健 * HOME * 流れた本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そらさん、こんにちわ~o(^-^)o

うん、いろんなストーリー展開が頭に浮かびますね…。
例えば、オシオ氏は何者かにはめられたとか。
無実の罪をはらそうと、警察から追われながら真犯人をさがすとか…(^_^;)

どっかで聞いたような話しだね(笑)
by: 一個 * 2009/08/04 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>推理小説
芸能リポーターが「まるで2時間サスペンスだよ」とコメントしたそうです(^^ゞ
by: nagayume * 2009/08/04 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
押尾さんもそうですが、同じく旦那さんが覚醒剤で逮捕され、未だに行方不明状態の酒井法子さんの方も気になります。
一見、無関係の2つの事件なのですが、実は両者には密接な繋がりがあって、それを調べていくうちに、日本の芸能界すべてを巻き込む一大事件に発展していって…………あるわけないか(笑)
by: たこやき * 2009/08/05 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>日本の芸能界すべてを巻き込む一大事件に発展していって
「おお、そうか」と一瞬しんじてしまいましたよ(^^ゞ
by: nagayume * 2009/08/05 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,こんばんはっ♪

> うん、いろんなストーリー展開が頭に浮かびますね…。

ね~♪

> 例えば、オシオ氏は何者かにはめられたとか。
> 無実の罪をはらそうと、警察から追われながら真犯人をさがすとか…(^_^;)

うんうん。はめられた説,私も考えた(*^_^*)

なんか,想像力を刺激する話だよね。当事者の方々には悪いけど(^^;)
by: そら * 2009/08/05 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nagayumeさん,こんばんはっ♪

> 芸能リポーターが「まるで2時間サスペンスだよ」とコメントしたそうです(^^ゞ

おーーーー。やっぱり考えることは同じなのね~。

確かに「よく出来た推理小説」っていうより,
最後は断崖絶壁で真相が明らかになる…っていう2時間ものに近い感じが漂ってる(^^;)

by: そら * 2009/08/05 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たこやきさん,こんばんはっ♪
> 押尾さんもそうですが、同じく旦那さんが覚醒剤で逮捕され、未だに行方不明状態の酒井法子さんの方も気になります。

ねっ。こちらも妄想が膨らんでしまうよね~(^^;)
行方不明にさえならなければ,オシオニュースで「夫が逮捕!」も霞んだのにね~と思った私。

> 一見、無関係の2つの事件なのですが、実は両者には密接な繋がりがあって、それを調べていくうちに、日本の芸能界すべてを巻き込む一大事件に発展していって…………あるわけないか(笑)

さすがたこやきさん♪スケール大きい\(^o^)/
nagayumeさんも,乗ったみたいよv-8
by: そら * 2009/08/05 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/819-278e7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
