-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「DEATH NOTE」#6~#10 大場つぐみ 小畑健
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 22:51:22
今さらデスノートです。
しかも6巻から読み始めてしまいました。
字が細かい!
1巻につき1時間くらいかかります。
ヒマつぶしには最適♪

★★★☆☆




            

息子に言わせると,「1巻から3巻が一番おもしろい」そうですが,
家には1巻から5巻まで,ありません。

借りてきてね~♪

Lが死んでいろいろあって(!),捜査班の何とかさんが月(ライト)をキラじゃないかと疑いだして。
デスノートもいろいろあって(!),魅上くんの手元に託されて。

私,この何とかさんがキーマンになるのかと思ったら,魅上がこれからの重要人物だそうで(^^;)

…こいつ,あんまり好きじゃない。

ということで,急にテンションが下がってしまいました。。。

やっぱりLが見たいなぁ。松ケンのL,とっても原作に近かったのね~。
マンガ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本を買ったよ * HOME * 芸能ネタ(^^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/820-9d49e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
