スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5月~8月に読んだ本
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 18:40:30
9月ですね~。
長い夏休みも終わりましたね~。

5月から読んだ本リストすら作っていなかった私。
更新もさぼりまくりな日々が続いています。
それでも見捨てず,遊びに来てくださっているあなた。
ホントに感謝です。ありがとです\(^o^)/

では,5月に読んだ本から。
正直言って,過去の話だ。。。

【小川洋子】猫を抱いて象と泳ぐ
【恩田陸】ブラザー・サン シスター・ムーン
【帚木蓬生】エンブリオ 上・下
【ささやななえ・椎名篤子】新・凍りついた瞳
【鳥羽亜弓】浴衣の次に着るきもの

全部で6冊。あはは(^^;)

続いて6月に読んだ本

【川上弘美】どこから行っても遠い町
【平野啓一郎】決壊 上・下

ということで,全部で3冊。ははははは(^^;)

7月に読んだ本
【西条加奈】金春屋ゴメス
【畠中恵】ぬしさまへ
      おまけのこ

同じく3冊。…いや,もう誤魔化すまい(^^;)

8月に読んだ本

【北森鴻】メビウス・レター
【道尾秀介】シャドウ
【大場つぐみ・小畑健】DEATH NOTE #6~#10
            DEATH NOTE #11,#12,#3~#5
【通崎睦美】天使突抜一丁目

マンガで冊数稼いでます(^^;)

なかなか本が読めませんが,
それでもお気に入りの作家さん発見!
畠中恵さんと道尾秀介さんは,これからも読んでいこうと思います♪
9月は読書の秋…になるといいな(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

月別・読了本 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「秋の花」 北村薫 * HOME * 「天使突抜一丁目」 通崎睦美>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

 相変わらずブログの方は開店休業中のhigeruでおます。でもしっかり読んでます。

 道尾秀介はまだ「お気に入り」とまではいきませんが、今まで読んだ三冊で『カラスの親指』と最新作の『龍神の雨』は面白かった。あと文庫の『片眼の猿』が積読中。『シャドウ』も文庫落ちしたんですね。今度買ってみよ。

 話はまったく変わりますが、『ROMES』が10月からNHKでドラマ化されるって知ってますか。9/4に一作目が文庫落ちするので、出たらさっそく読まねば。
by: higeru * 2009/09/01 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

higeruさん,こんにちはっ♪

higeruさんとこ,ときどき覗いてますよ~。
まったりと待ってますから,気が向いたらお店を開けてね(*^_^*)

>  道尾秀介はまだ「お気に入り」とまではいきませんが、今まで読んだ三冊で『カラスの親指』と最新作の『龍神の雨』は面白かった。あと文庫の『片眼の猿』が積読中。『シャドウ』も文庫落ちしたんですね。今度買ってみよ。

道尾さん,最初はかなーりどん引きしたのだけれど,だんだん嵌ってきました(*^_^*)
『龍神の雨』はって,ハードカバーじゃない?
買ったの?図書館にあったの?
うちの近くの図書館は,まだ買ってくれてません(>_<)

>  話はまったく変わりますが、『ROMES』が10月からNHKでドラマ化されるって知ってますか。9/4に一作目が文庫落ちするので、出たらさっそく読まねば。

『ROMES06』…えっと。。。どんなんだったっけ?v-356
…見たら思い出すだろうか(^^;)
by: そら * 2009/09/02 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらちゃん、お久しぶり~!

私もここ数ヶ月、本をあんまり読んでないわぁ~。

道尾秀介さん書店に行くたび必ずといって、手に取って、「うーーーん」ってなるんだけど、。まだ未購入。未読です。
「シャドウ」読んでみようかな。
「向日葵・・・」を本屋の平台でいつも見るんだけど、今そらちゃんの感想を見て「向日葵・・・」は辞めておこうと決意しました(笑)

by: でねぶ * 2009/09/02 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でねちゃ~ん♪お久しぶり~\(^o^)/
うれしいよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

> 私もここ数ヶ月、本をあんまり読んでないわぁ~。

でねちゃんは派遣に勤しんでいたのだから,仕方ないさv-221

秋になって,ちょっとは読めるようになるといいね♪


> 道尾秀介さん書店に行くたび必ずといって、手に取って、「うーーーん」ってなるんだけど、。まだ未購入。未読です。

うんうん。『向日葵…』はやめておいたほうがいいと思う(*^_^*)
私のオススメは,やっぱり『カラスの親指』かな。
まだ文庫落ちしてないからね~。オススメしづらいものがあるけれど。
『シャドウ』は2度読みをオススメ!
でねちゃん,優しいから,1度だけだときっととーってもしんどいと思う。
もしかして読んでみたら,感想教えてね~(^o^)/
by: そら * 2009/09/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/827-d89e5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
