スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「なくもんか」
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 16:11:38
よい感じにB級な匂いがしていました。

「おもしろうて、やがて悲しき」を狙ったのかな。
だとしても。
クドカンの脚本の特徴なのか、
主演・阿部サダヲの濃いキャラのせいなのか、
監督さんの好みなのか、
ここは笑うところ!
ここは感動してくんない?
みたいに、パッキリ分かれた要素が溶け合わずに入ってます
…って感じでした。

感動シーンに感動はしなかったけど、
笑うところは(多分)笑えたと思います(*^_^*)

竹内結子が気持ちよさそうに吼えてました(*^_^*)

あのカッコイイ伊原剛志が、ヘンでした(*^_^*)

最近、何だかイロイロ考えることが多くって、
「もー!イヤッ!」って感じだったので、
やけにテンション高いわりには、薄い感じ(?)のこの映画、
いい気分転換でした♪

Myuちゃん、次は「のだめ」ねっ♪
スポンサーサイト
映画 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「上と外」 上・下 恩田陸 * HOME * 「追憶のかけら」 貫井徳郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/850-bc0ef8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
