スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気がつけば
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 20:16:34
もうクリスマス。
25日じゃないですかぁ~~~!

年末だわ。

そして。
ここ,12月に入って,一度も更新してないわ('◇')ゞ

ということで,

今月読んだ本のご紹介。(そのうち(!)感想書くつもり^^;)

奥田英朗『オリンピックの身代金』
道尾秀介『花と流れ星』
道尾秀介『ソロモンの犬』
東野圭吾『11文字の殺人』
誉田哲也『ジウⅠ』

そして,今読んでいるのが

今野敏『花水木』

…これ,読んだ気がする。。。。

観た映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『のだめカンタービレ』

うーーーーん。
1日一つずつ感想書いても,来年まで持ち越しだなぁ。

あ。。。。
ははははは。

ここは,笑ってごまかそう♪
スポンサーサイト
読書メモ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<『オリンピックの身代金』 奥田英朗 * HOME * 「弥勒の月」 あさのあつこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ネタがあるだけ幸せです。

そろそろブログのネタがつきそう(ちょっと前までは1ヶ月分ため込んでいたのに…)。

どうやってひねり出しましょうかな。
by: nagayume * 2009/12/25 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆本、映画・・・◆

こんばんは。
私も11月後半くらいから公私共に忙しくなって、本や映画の感想は全然書けていません。そこそこ読んだり観たりはしているのですが。
で、そういうときは多数の写真でごまかすことにしています。

『カールじいさんの空飛ぶ家』はなかなか評判が良いみたいですが、そらさんの感想はいかがでしたか?また、感想をぜひ教えてくださいね。
by: ひろ009 * 2009/12/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆nagayumeさん♪◆

> ネタがあるだけ幸せです。

そ,そーなん?(^^;)

> そろそろブログのネタがつきそう(ちょっと前までは1ヶ月分ため込んでいたのに…)。

あはは!
引き出しをごそごそやってみると,意外とざらざら出てきそう(^_^)v
by: そら * 2009/12/27 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん,こんばんはっ♪

> 私も11月後半くらいから公私共に忙しくなって、本や映画の感想は全然書けていません。

ひろさんは,緻密な文章を書くからね~。
それなりに余裕がなければ難しいのかもしれないなぁ。。。
でもひろさんの感想,楽しみにしてますよん♪

> 『カールじいさんの空飛ぶ家』はなかなか評判が良いみたいですが、そらさんの感想はいかがでしたか?また、感想をぜひ教えてくださいね。

はいな♪
来年にまたがらないようにしたいと思いまっす(^^;)
by: そら * 2009/12/27 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/852-9b6077b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
