-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「花水木」 今野敏
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 22:13:24
このシリーズ,じんわりよいです。
このシリーズをドラマ化した「ハンチョウ」のシーズン2が始まりますね~。

★★★☆☆

五月も終わりかけた東京湾臨海署に喧嘩の被害届が出された。ささいな喧嘩でなぜ、被害届が?疑問を抱く安積班の須田は、事件に不審な臭いを感じ取る。だが、その頃、臨海署管内に殺人事件が発生。殺された被害者からは複数に暴行を受けたらしい痕跡が…。殺人事件の捜査に乗り出す安積たちだったが、須田は、傷害事件を追い続けることに―。それぞれの事件の意外な真相とは!?(「花水木」より)五編を収録した新ベイエリア分署・安積班シリーズ、待望の文庫化。 (Amazonより)



が。
さすが短編。
読んだらすぐに忘れるのが玉に瑕('◇')ゞ



            

ということで,
表題作の「花水木」が,須田さんメインの作品だったということ以外,
覚えておりません。
情けなや。

でも,ホントにしみじみ系の,よい感じのお話たちだったのよ。
いや,ホント。

安積さんが,相変わらず部下に気を遣っているのが,
ときどきイラッと来るけれど,
だんだん慣れてきました。はい。


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

今野敏 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「武打星」 今野敏 * HOME * 「ジウⅠ 警視庁特殊犯捜査係」 誉田哲也>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして!◆

可愛らしいブログで、いつも楽しく拝見させていただいております。
事後承諾で申し訳ありませんが、リンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: mizutani.ryoma * 2010/01/07 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mizutani.ryoma さん,初めまして♪

コメント&リンクありがとうございました\(^o^)/

たくさん本の話ができるとうれしいなぁと思います。
これからヨロシクお願いします♪
by: そら * 2010/01/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/862-06e20604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
