スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これからの予定(^^;)
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 16:44:33
本を読んでるんだか,読んでないんだかの毎日ですが,
とりあえず,ブログ更新,またまた停滞中。

感想書きたいな…の本(^^;)

【奥田英朗】無理
【誉田哲也】ストロベリーナイト
【恒川光太郎】秋の牢獄

気が向いたら覚書をつけとこうかな…の見た映画(DVD,ケーブルテレビなど)
【犬と私の10の約束】
【きみにしか聞こえない】
【あの空をおぼえてる】
【青い鳥】

と,いちお予告しておこう(←ちょっと自分を追い込んでみる *^_^*)

あ。本記事一覧の更新もしなくちゃね♪
使いづらいったらありゃしない('◇')ゞ


スポンサーサイト
日々のつれづれ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「怪しい人びと」 東野圭吾 * HOME * 「夜市」 恒川光太郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご存知でしたか?◆

旗師・冬狐堂や香菜里屋シリーズの作家・北森鴻さんが1月25日午前3時に心不全でお亡くなりになっていました。
昨日久々に公式HPを覗いてみて、知りました。。。
好きな作家さんだったので、悲しいです。

昨年は栗本薫さんも亡くなられたので。。。

お二方のご冥福をお祈りいたします。
by: 香澄 * 2010/02/10 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

香澄さん,こんばんはっ♪

> 旗師・冬狐堂や香菜里屋シリーズの作家・北森鴻さんが1月25日午前3時に心不全でお亡くなりになっていました。

えーーーーーーっ!!!全然知らなかった(>_<)
私,香菜里屋シリーズ好きでした。
香澄さんに勧めていただいたんだよね。。。
もっと。
いろいろ書いていただきたかった。。。ね。。。(T_T)

栗本薫さんは,,,,ついついぎゃぱんさんを思い浮かべてしまう(^^;)
「グインサーガ」は長いので,今さら追いつけないわ~と,
老後の楽しみにとっておいたんだけど。。。。

> お二方のご冥福をお祈りいたします。

栗本さん56歳,北村さん49歳。。。。
まだ早過ぎるよね。。。。(T_T)


by: そら * 2010/02/11 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/870-3d9623a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
