スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「さくらえび」 さくらももこ
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 18:11:39
さくらももこのエッセイ集。
以前のあくの強さがすっかり影を潜めています。
さくらももこも大人になったということかしらん。


父ヒロシが飼ったコイはどうなった? 息子と作る絵本とは。冬の北海道である人との爆笑トーク…。日常・家族・友人の最新爆笑エッセイ。『富士山』連載の中から日常生活をテーマとしたエッセイをよりぬき、書下ろしを加える。



エッセイって,作者さんに興味関心を寄せているということが,
読者の最低条件なんだなぁと思いました。

ということで,私,読者失格だったみたい(^^;)
なーんも残っていないです
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

さくらももこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「ラットマン」 道尾秀介 * HOME * TV「NHKスペシャル アフリカンドリーム」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

>エッセイって,作者さんに興味関心を寄せているということが,読者の最低条件なんだなぁと思いました。


そうかもしれませんね。そうだとすると私は男なのに『負け犬の遠吠え』の酒井順子さんのエッセイを愛読している私は一体!?

orz
by: シラハマ * 2010/04/09 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シラハマさん,こんにちはっ♪

> そうかもしれませんね。そうだとすると私は男なのに『負け犬の遠吠え』の酒井順子さんのエッセイを愛読している私は一体!?

あはは!まるちゃんだ(=^▽^=)
きっとシラハマさんは,年上女性の心の機微を探求しているのでしょーv-8

そーいえば私は,中学生のときに團伊玖磨さんの『パイプのけむり』を愛読してたなぁ(^^;)
by: そら * 2010/04/10 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/886-fb7e68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
