スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
W杯
2010 / 06 / 20 ( Sun ) 00:23:57
4年に一度しか見ないサッカーです。
カメルーン戦では,
ミラクルなシュートを入れ,
だれかに守られてるような守備を見せて,
ハラハラドキドキでした。
日本チームも意外とやるじゃん!
というのが率直な感想だったりして。

そして今日のオランダ戦。
いい感じで戦ってました。
試合には負けたけど。

とっても頑張ってる感は,
応援のしがいがあるよね♪

が。
シュンスケが途中出場して以降,
なんだかリズムが嫌~な感じになりました。
トロイ。
アクティブじゃない。
…まぁ,それも一つのやり方なんだと思うけど。
なーんかね,見ていて一気につまらなくなったのが,
ちょっと悲しかったのでした。
シュンスケ,頑張ってほしいのになぁ。。。
よみがえる4年前の不完全燃焼試合。。。
…なんてね(^^;)

まぁ,だんだんリズムも戻っていったような気もするけれど。
やっぱ,若手中心のほうがいいんでない?
とか思ってしまった(^^;)

それでも,
初めから,負けて当たり前くらいの実力差があった試合。
(と,選手も思っていたフシがあるよね^^)
いい試合をしてくれたと思います。
よかったよかった。

そして,どーでもいい話。
ハーフタイムに出てきたゲストの中田。
なぜにオランダ国旗をつけていた?
この人の感性って,ホント分かんないわ~
と改めて思ったのでした。
スポンサーサイト
てれび TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「きくちいま流着物生活48のワザ」 きくちいま * HOME * 「疑心」 今野敏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

衛星NHKの中継の方がうるさくなくていいです。
私もサッカーの放送を見る自分が信じられない^^。
by: 佐平次 * 2010/06/21 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんばんはっ♪

> 衛星NHKの中継の方がうるさくなくていいです。

あーっ!私もそっちを見ればよかった。
ホント,民放系はやたらうるさいよね~(^^;)

> 私もサッカーの放送を見る自分が信じられない^^。

あはは!
シンプルなゲームだし,
見たらおもしろいでしょ♪

by: そら * 2010/06/21 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆見てますよー◆

ワールドカップ、見てますよー。
6月はひどい風邪にかかったのに深夜にサッカーを見たりして、
未だに体調が本調子ではありません(汗)。
今も南アフリカvsフランスを見ていますが、フランスは一体どうなって
しまったのでしょうね。これで南アフリカが決勝トーナメントに進出
したりしたら、歴史に残る奇跡ですね。

日本vsオランダ戦は後半の攻め合いが面白かったです。
シュンスケの動きには不安が残りますね。
さて残すはデンマーク戦のみ。個人的には点を取り合うハラハラ・ドキドキの
試合が見たいです。
by: ひろ009 * 2010/06/22 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろさん,おはよっ♪

> ワールドカップ、見てますよー。

やっぱり?(=^▽^=)

私は日本戦以外見ないんだけど,
たまたま北朝鮮対ポルトガルを見たわ~。
最初は教科書どおり!みたいなきれいなシュートを楽しんでたんだけど,
北朝鮮の選手たち,国に帰って強制労働とかにならないだろうか(T_T)
と,余計な心配をしてしまった。

> さて残すはデンマーク戦のみ。個人的には点を取り合うハラハラ・ドキドキの
> 試合が見たいです。

私も♪
by: そら * 2010/06/24 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/909-751b64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
