スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画「借りぐらしのアリエッティ」
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 09:59:51
好きっ♪




まだ上映中なので,続きはこちら↓


この映画,好き嫌いが分かれるかもしれません。
好き嫌いというか,
「好き」か,「つまらないわけじゃないけど物足りない」か。。。
家族5人で観に行きましたが,
淡々としたストーリー展開に,
夫は「途中寝てました」疑惑(笑)

だけど私は好き。
とにかく好き。
何だかわからないけど好き。

小人たちの暮らしぶりにわくわくします。

わくわく。
はらはら。
どきどき。
そしてきゅーん。

あっという間に終わってしまいました。
もっと見ていたかったなぁ。

胸の奥にいつまでも大切にしまっておきたいような,
そんな愛おしい映画でした。
スポンサーサイト
映画 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<「渡りの足跡」 梨木香歩 * HOME * 「ガラスの麒麟」 加納朋子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

それ聞いて、私も絶対行こうと思いましたv-410

きっと、私も、好きだな♪
by: 一個 * 2010/08/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一個さん,こんばんはっ♪

うんうん!
観に行ってくださいなっ♪
日頃から「小さいもの」を愛おしんでいる一個さんには,
ぜひ見ていただきたいなぁなんて思いました(*^_^*)

もしよかったら,率直な(これ,大事^^)感想も聞かせてもらえると
うれしいなっ(^o^)/

by: そら * 2010/08/10 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆面白いというか、愛おしく感じましたわ。◆

私も 映画館で娘と見ましたよ。 とてもワクワク ジーンとする゛場面があり・・・あたしは 大好きだな。

昨晩 借り暮らしのアリエッティのジブジのTV番組みたけれど、 まだ 見ていない人には お話がわかってしまって
ダメだねー と娘と TVみながら 感傷にひたりました。
by: ナッキー * 2010/08/11 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナッキーさん,こんにちはっ♪

ナッキーさんもご覧になったのね♪
ホント,愛おしい映画でしたね~(*^_^*)

私もNHK観たよ。
私も,映画を観た後にテレビを観てよかったと思いましたv-8
by: そら * 2010/08/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/922-c66d64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
