-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月~10月に読んだ本&本記事一覧
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 18:00:50
もう11月です。
今年もあと2ヵ月です。
あ~っ!大掃除,今年はヒマにしてるから,
がっつりやんなきゃかしらね~~~~。
…ゆーうつだ(>_<)

ま,とりあえず(?)9月・10月に読んだ本です。
この2ヵ月は水滸伝月間でした。
八巻目,途中まで読んでいますが,なんか忘れちゃったなぁ。。。
今年中に読み終わる…だろうか???


【貴志祐介】悪の教典 上
      悪の教典 下
【北方謙三】水滸伝一
      水滸伝二
      水滸伝三
      水滸伝四
      水滸伝五
      水滸伝六
      水滸伝七
【今野敏】初陣
【畠中恵】ゆんでめて
【万城目学】かのこちゃんとマドレーヌ夫人
【真梨幸子】ふたり狂い
      更年期少女

全部で14冊。
お~♪さすが『水滸伝』効果!

ブログ内の感想記事一覧はこちらから↓

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

月別・読了本 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「聖女の救済」 東野圭吾 * HOME * 「ゆんでめて」 畠中恵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

せめて窓ガラスだけでもきれいにしたいなあ^^。
昨日はエアコンのフィルターをやりましたよ。
by: 佐平次 * 2010/11/04 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

梟佐平次さん,こんにちはっ♪

窓ガラスね~(>_<)
窓ガラスは,子供がやって…くれると…いいなぁ…(^^;)
もうフィルター掃除をしたの?
すごいっ!えらいっっっ!
梟さん,うちにお掃除しに来ない?v-8
by: そら * 2010/11/04 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/941-cb4f6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
