-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「水滸伝」十五~折戟の章
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 23:49:40
宣賛,やりおります(*^_^*)


★★★★☆

「私は、もっと闘える。闘うべきなのだ。先に死んだ者たちのためにもな」
花栄の矢、神の速さとなりて敵陣を翔る。

どの寨が崩れても、梁山泊は潰滅する。極限状況の中、各寨は必死の防戦をしていた。特に激しい攻撃に晒された流花寨は、花栄らが死を覚悟して闘い続ける。しかし、官の水軍の進攻が始まり、それも限界が近づいていた。一方、宣賛は起死回生の策を考え出す。密かに李応や索超、扈三娘を北京大名府に急行させた。梁山泊の命運を握る作戦が今、静かに始まる。北方水滸、危局の十五巻。(Amazonより)



扈三娘と王英かぁ。
いいんだけどね。
扈三娘,クールすぎないか?
それとも扈三娘,「女だてらに」な兵士のくせに,
「結婚はお仕事」感覚の昔ながらの女性…ってことかしらん(^^;)

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

北方謙三 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<「水滸伝」十六~馳驟の章 北方謙三 * HOME * 「水滸伝」十四~爪牙の章 北方謙三>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/15 10:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

鍵コメさん,こんにちはっ♪

もしよろしければ,鍵コメさんにメールを差し上げます♪
「メールアドレス教えてもいいよ」と思われたら,
も1回,鍵コメでメ・アドを教えてくださいな。

…って,あんまり有用な情報ではない気もするけどv-8
by: そら * 2011/04/15 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/15 16:54 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/975-9825a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
