-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「よつばと!」1~10 あずま きよひこ
2011 / 04 / 22 ( Fri ) 20:09:36
10冊まとめ読みです(*^_^*)

★★★★☆

いつでも今日が,いちばん楽しい日

■ちょっとかわった女の子「よつば」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガです。だいたい1日1話のペースで物語はゆっくりと進んでいきます。
■セミをとったり、プールに行ったり、花火をしたり、寝たり、泣いたり、笑ったり。よつばの新鮮な毎日を、ご一緒にお楽しみください。
■夏休み初日から始まった物語も、5巻でようやく夏が終わりました。6巻目からは新しい季節のお話になります。まだまだ先は長いです。
                 (多分公式HP…より)



よつばもかわいいけど,
とーちゃんがとってもいい!

「お茶碗割ったのは別にいい。
窓ガラス割ったのも
コーヒーこぼしたのも
別にいい」

「…またおさらわっちゃっても?」

「別にいい。
失敗するのはよつばの仕事だ」

「ぱそこんこわしても?」

「…パソコンはかんべんしてくれ。
でも,嘘はつくな。な?」



とーちゃんは,3回目で怒鳴ることなくしっかり叱る。
いいな。



マンガ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がーん('◇')ゞ * HOME * 「水滸伝」十九~旌旗の章 北方謙三>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://xxxsoraxxx.blog11.fc2.com/tb.php/980-8ae60d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
